2週間分のサプリをピルケースに補充 旅の日もそのまま持つだけで超便利!!

広告


先日購入した1日4回 x 一週間分のサプリを分割収納できるピルケースがすごく便利だ。

六本木と鎌倉の家それぞれに二つずつ買ったので、それぞれの家に二週間分のストックができるようになった。

今朝たまたま六本木の家のピルケースが全部空になったので、補充を行った。

2週間分のサプリをピルケースに補充 旅の日もそのまま持つだけで超便利!!

▲ 二週間分のサプリを詰め込んだピルケース。

なかなか壮観だ。

 

▲ これが一日分。

朝、昼、晩、寝る前という分類だが、僕はBEDTIMEのところには、有酸素運動前に飲むLカルニチンを入れている。

 

▲ ケースの脇には曜日が記載されている。

 

▲ 毎日のケースが一週間分のケースに入るので、このような形でスッキリ収納できる。

 

▲ これが僕が日常的に飲んでいるサプリ。

ほかに、運動後に不定期に飲むBCAAがある。

まとめ

二週間に一度、全部のサプリを格納する時間は必要だが、毎日4回サプリのボトルのキャップを開けたり閉めたり、引き出しからサプリのボトルを出したりという手間が大幅に軽減され、大満足。

旅の日も、旅の日数分のケースを詰めるだけなので、手軽ですごく良い。

とてもよい買い物をした。

とても気に入っている。

Tenn Well ピルケースのチェックはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします