ボディメイク

2週間分のサプリをピルケースに補充 旅の日もそのまま持つだけで超便利!!

ボディメイク
スポンサーリンク

先日購入した1日4回 x 一週間分のサプリを分割収納できるピルケースがすごく便利だ。

六本木と鎌倉の家それぞれに二つずつ買ったので、それぞれの家に二週間分のストックができるようになった。

今朝たまたま六本木の家のピルケースが全部空になったので、補充を行った。

スポンサーリンク

2週間分のサプリをピルケースに補充 旅の日もそのまま持つだけで超便利!!

▲ 二週間分のサプリを詰め込んだピルケース。

なかなか壮観だ。

 

▲ これが一日分。

朝、昼、晩、寝る前という分類だが、僕はBEDTIMEのところには、有酸素運動前に飲むLカルニチンを入れている。

 

▲ ケースの脇には曜日が記載されている。

 

▲ 毎日のケースが一週間分のケースに入るので、このような形でスッキリ収納できる。

 

▲ これが僕が日常的に飲んでいるサプリ。

ほかに、運動後に不定期に飲むBCAAがある。

まとめ

二週間に一度、全部のサプリを格納する時間は必要だが、毎日4回サプリのボトルのキャップを開けたり閉めたり、引き出しからサプリのボトルを出したりという手間が大幅に軽減され、大満足。

旅の日も、旅の日数分のケースを詰めるだけなので、手軽ですごく良い。

とてもよい買い物をした。

とても気に入っている。

Tenn Well ピルケースのチェックはこちらからどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました