日記

パラオから帰国して 身体のメンテに行ったり 久し振りの和食に悶絶した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

パラオから帰国した日の日記記事。12月1日分。

この日は徹夜の深夜便でパラオから帰国し、帰宅したのが午前11時だった。

どこまでが11月30日で、どこからが12月1日か切り分けがしにくいので、帰宅して旅が終わったところからを12月1日として、旅行記から切り分けることにした。

スポンサーリンク

パラオから帰国して 身体のメンテに行ったり 久し振りの和食に悶絶した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 6日ぶりの我が家に到着。

常夏のパラオから戻ってくると、冬の寒さが身に染みる。

 

▲ ソルとルナにとって、我々が6日間もいないのは初めての経験。

大歓迎してくれて、この日は二匹ともずっとテンションが高かった。

 

▲ ずっと外食続きだったので、地味ごはんが嬉しい。

 

▲ パラオでdocomoのSIMを現地のプリペイドSIMに差し替えたときに、うっかりdocomoのSIMを紛失してしまった。

六本木のdocomoショップで再発行の手続き。

 

▲ 前夜寝ていないので結構厳しかったが、やはり1kmは走っておいた。

▲ 高橋治療院にメンテナンスに。

時間を間違えて30分早く行ってしまった。

 

▲ 夜は村瀬さんでお寿司。

 

▲ この冬初、ブリのミルフィーユ。

これが食べられるのは村瀬だけ。

この日も最高だった。

このあと1時すぎまで楽しい時間を過ごした。

徹夜明けなのに元気だな(笑)。

まとめ

パラオから戻り、日常が帰ってきた。

この日は体重も睡眠も計測できないイレギュラーデー。

まあ、別に一日くらい体重を測らなくても死なないが、やはり何となく気持ちが悪いのは、習慣化できている証拠なのだろう。

 

タイトルとURLをコピーしました