日記

予定を間違えて自分時間がゲットできた一日!奥さんを迎えにジュリエッタで品川へ♪ [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

カレンダーに予定を入れ間違えて、結果として自分の時間が増えてちょっと嬉しかった。

長旅に出ていた奥さんも戻ってきて賑やかに。

スポンサーリンク

予定を間違えて自分時間がゲットできた一日!奥さんを迎えにジュリエッタで品川へ♪ [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時45分に起床。

4日連続会食がこれで終了。

そこそこ寝られたが、まだ前日の寝不足を解消、というわけにはいかなかった感じ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 会食、とくにお寿司明けでこの減少は嬉しい。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。朝からはてブ関連でバタバタ・ワクワクしていて、ちょっと目を離したら、目玉焼きが30秒ほどタイムオーバー。

午前中はアウトプットの時間。

やはり寝不足が続いていて、ちょっとパフォーマンスが悪い。

 

▲ 昼前からランニング。

最近なるべくコースを変えて走るようにしている。

飽きないんで。

 

▲ 5km走ろうと出たが、結果6kmランとなった。

 

▲ 今月ここまで28km。

今週の目標/実績:30km/7km

今週目標まで残り:あと23km

今月の目標/実績:120km/28km

今月目標まで残り:あと92km

今年の目標/実績:2,400/320km

今年目標まで残り:あと2,080km

使ってるアプリ

▲ ランニングが遅くなったので、大急ぎでお昼ごはん。

最近フィッシュロースターの網に魚がくっついてしまうようになった。

そろそろ網が寿命だろうか。

午後は個別セッションが1本。

もともとその後が大学だと勘違いしていて、カレンダーに入れていたのだが、時間割を確認したら今日は僕の担当ではなかった。

時間にゆとりができて嬉しかったが、思ったほど生産性は上がらず。

やはり寝不足は敵だねぇ。

 

▲ 先週木曜日の朝に鎌倉で旅に出る奥さんを鎌倉駅まで送ったが、今日は旅から帰ってくる奥さんを品川駅まで迎えに行く。

 

▲ 品川駅で無事奥さんと合流。

 

▲ 帰りがけにナニワヤに寄ってローストビーフを買ってきて晩ごはん。

このところずっと魚ばかり食べていたので、お肉が嬉しい。

奥さんは旅の間精進料理やビーガンなど、野菜ばかり食べていたそう。

 

▲ 今日もApple Watchの「アクティビティ」はオールクリア。

 

▲ ルーチンもオールクリア。

ただ、夕食後に残業すると、テンションが上がってしまい、早寝がしにくいのが難点。

まとめ

音速カッ飛びウィークに、ちょっと休憩時間ができて嬉しい。

明日からまたカッ飛ぶよ。

 

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました