南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊(ときいちゆう)〜 選べる朝食は 本館レストランでの和洋中ブッフェで!! [2017年12月 南伊豆旅行記 その5]

広告


2017年12月の南伊豆旅行記、旅館での朝食編。

旅の一つ前の記事はこちら

2017年12月 南伊豆旅行記 目次

季一遊のはなれスイートプラン宿泊者は、朝食は二つのプランからチョイスできる。

一つは、はなれの食事会場での和定食。

もう一つは、本館の朝食会場での和洋中ブッフェスタイル。

好きなものを好きなだけ取れるブッフェが良いね、ということで、ブッフェにした。

南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊(ときいちゆう)〜 選べる朝食は 本館レストランでの和洋中ブッフェで!! [2017年12月 南伊豆旅行記 その5]

▲ やってきました、本館の渚ダイニング。

離れからだと一旦外廊下を歩き、3〜4分かかって到着。

僕らが着いた時点で満席で5組待っている人がいるとのことで、一旦部屋に帰って待機することに。

やはりすごく人気がある旅館なのだ。

 

▲ 和洋中のブッフェで選んだのはこんな感じ。

お味噌汁に朝からエビとカニがどっさり入っていたり、マグロのタタキがあったり、かなり満足度が高い。

サラダのトッピングのエビも嬉しかったな。

朝から大満足でした。

あ、僕は炭水化物を摂らないので、パンもごはんも写ってないけど、もちろんパンもごはんも、お粥やうどんなんかもありましたよ。

まとめ

大賑わいの朝食会場。

別館のはなれとは違い、本館はファミリー客が中心のようで、とても賑やかだった。

ブッフェの品数も多く味も良く、大満足。

繁盛している理由が分かる。

南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊のチェックはこちらから!

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2017年12月 南伊豆旅行記 目次

伊豆をもっと知りたい人が読む本

伊豆に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします