静岡の旅情報

1泊2日で浜松弾丸ツアー行ってきました!

静岡の旅情報
スポンサーリンク

1泊2日で、浜松まで弾丸ツアーに行ってきた!

最近は旅は4泊か5泊というパターンが多いのだが、今回は1泊、しかも昨日の夕方に東京を出て、今日の昼前にはもう東京に戻るという強行軍。

旅の目的は、浜松に新規開店した「くずし之助」という、友人が経営するお店に行くこと。それだけ!

お店については、明日にでも詳しくレポしますが、取り急ぎ「行ってきたぞ」というご報告まで。

もうちょっとゆっくりしたかったな〜。せめてうなぎぐらい食べたかった。

次回はそういう旅を計画しよう♪

タイトルとURLをコピーしました