フランス旅情報

サン・ラザール駅からプランタンへと抜ける夕暮れ散策 〜 美しすぎるパリ写真日記 [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その4]

フランス旅情報
スポンサーリンク

街中至るところにプラッスリーやカフェがあるので、食事をする場所には困らない。

今夜はこんな感じで。お店の名前はLe Clos Bourguinon。

お店情報は詳しくはこちら。

 

ステーキのボリュームが凄かった(^_^;)

 

午後9時30分。やっと外は暗くなった。でも空を見上げると、微かにまだ明るさが残っている。

 

夜のプランタン。ピンクのライトアップが何とも不思議な魅力。

スポンサーリンク

まとめ

パリに到着したのが夕方だったので、近場をぐるっと歩いて散策した。

近所を歩いただけでも、十分にパリの魅力を満喫できた。

さすが花の都パリである。

まだ8月だというのに、夜になるとグッと涼しくなり、半袖だと肌寒いと感じるほど。

明日からの旅が楽しみだ。

旅の続きの記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

2012夏ヨーロッパ旅行記

2012年8月〜9月にかけて、約2週間かけてヨーロッパを旅したときの記事です。行ったのはフランスのパリ、ポルトガルのリスボン、そしてスペインのアンダルシア地方のマルベーリャ、グラナダです。
ホテル情報、レストラン・カフェ情報、ランニング情報、観光スポット情報などが盛りだくさんです!

記事を書いた時系列順に、新しいものが一番上になります。旅の順番を追うなら、一番下から読んでいくのがベスト!

サン・ラザール駅、プランタン スポット情報

パリをもっと知りたい人が読む本

created by Rinker
¥39 (2024/02/24 19:33:11時点 Amazon調べ-詳細)

2012年ヨーロッパ旅行記、こちらもご一緒にいかが?

タイトルとURLをコピーしました