フランス旅情報

東京からパリへ シャルル・ド・ゴール空港から無事ホテルにチェックイン 〜 美しすぎるパリ写真日記 [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その3]

フランス旅情報
スポンサーリンク

無事パリに到着!パリ市内を散策!

シャルル・ドゴール空港はガラス張りのカッコいいデザイン。

Foursquareでバッジもらいました!

 

パリは広告がみんなオシャレに見える。日本はアメリカ文化圏なんだということを強く感じる。

 

空港からバス待ちの時に撮った写真。結局50分以上バスが来ず、諦めてタクシーを利用することに。

経緯についてはこちらに詳しく書きました!

 

無事ホテルにチェックイン。今回利用したホテルはこちら。ホテル メルキュール パリ オペラ ガルニエ。

 

とにかく無事に到着!さあ、4年ぶりのパリを徹底的に楽しもう!

旅の次の記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

2012夏ヨーロッパ旅行記

2012年8月〜9月にかけて、約2週間かけてヨーロッパを旅したときの記事です。行ったのはフランスのパリ、ポルトガルのリスボン、そしてスペインのアンダルシア地方のマルベーリャ、グラナダです。
ホテル情報、レストラン・カフェ情報、ランニング情報、観光スポット情報などが盛りだくさんです!

記事を書いた時系列順に、新しいものが一番上になります。旅の順番を追うなら、一番下から読んでいくのがベスト!

スポンサーリンク

パリをもっと知りたい人が読む本

created by Rinker
¥20 (2024/04/19 15:27:31時点 Amazon調べ-詳細)

2012年ヨーロッパ旅行記こちらからもどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました