イベント

1/16(土)第2回鎌倉ランチ会を絶景イタリアン「アマルフィイ デラセーラ」で開催!!残席僅かです!!

イベント
スポンサーリンク

第2回となる鎌倉ランチ会のお知らせです!

先日2020年12月12日に第1回を開催した鎌倉ランチ会。

和気あいあいとした雰囲気でとても楽しい時間となり、初めましての方との良いご縁も出来ました。

とても良い時間となったので、1月16日(土)に第2回を開催することにしました!

先行でメルマガでお知らせをしてお申し込みをたくさんいただいております。

残席少なめとなっておりますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

スポンサーリンク

会場は七里ヶ浜の絶景イタリアン「アマルフィイ デラセーラ」です!!

今回は七里ヶ浜の絶景イタリアン、アマルフィイ デラセーラでの開催です!!

アマルフィイ デラセーラのブログ記事はこちら!

アマルフィイ デラセーラ 訪問レポート 〜 鎌倉 七里ヶ浜 断崖の上の海しか見えない絶景イタリアンが最高すぎる!!
鎌倉の江ノ電、七里ケ浜駅から近い「アマルフィイ デラセーラ」という断崖の上の絶景イタリアンに行ってきたのでご紹介。 このアマルフィイ デラセーラに初めて行ったのは2009年のこと。 当時は僕はまだサラリーマンだったので平日にここに来るのは難...

予約困難の人気店の最前列の絶景シートを確保しました!!

冬場も晴れていればお日様がポカポカして気持良く、寒くありません。

万が一雨や強風の日は店内にもお席があり、店内座席での開催となります。

 

アマルフィイ デラセーラは人気店でこれ以上予約の席数を増やすことができません。

参加ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいね。

なお、人気店で混雑するため遅い時間は最前列指定の予約が取れません。

11時に鎌倉駅に集合し、みんなで江ノ電で七里ヶ浜まで移動し、11:30にお店に入る予定です。

材木座テラスの「ザイモクザシーズンズテーブル」で夕暮れ二次会!!

アマルフィイでのランチのあとは、材木座テラスの絶景カフェ「ザイモクザシーズンズ テーブル」での二次会を行います。

上の写真は12月12日の第1回鎌倉ランチ会の二次会の様子です。

アマルフィイ デラセーラから材木座シーズンズまでは江ノ電で和田塚駅下車徒歩10分です。

みんなで一緒に移動しましょう。

ザイモクザシーズンズ テーブルはこんなお店です。

ザイモクザ シーズンズ テーブル(ZAIMOKUZA SEASONS TABLE)訪問レポート 〜 材木座テラス 1Fの海の目の前 絶景ダイナーが最高だ!!
鎌倉の材木座海岸の目の前、材木座テラス1F「ザイモクザ シーズンズ テーブル(ZAIMOKUZA SEASONS TABLE)」というカフェ・ダイナーに行ってきたのでご紹介。 「ザイモクザシーズンズテーブル」は今回は僕が住む鎌倉の海街、材木...

晴れたらみんなで夕陽を眺め、その後最寄りのバス停まで皆さんをお見送りして解散となります。

イベント情報

第2回鎌倉ランチ会 @ アマルフィイ デラセーラ

・開催日:2021年1月16日(土)

・集合場所と時間:鎌倉駅に11:00集合(詳細は参加者の方に後日お送りします)。

・開催場所:一次会 アマルフィイ デラセーラ、二次会 ザイモクザシーズンズテーブル

・終了時刻:一次会 14:30ごろ、二次会 16:30~16:45ごろ

・ 参加費:2,200円(税込) + 当日の飲食費(アマルフィイ デラセーラは6,000円~7,000円程度。人数頭割り。当日お店に現金でお支払いください)

・ お支払い方法:銀行振り込み または PayPal(クレジットカード)

 キャンセルポリシー:

コロナ感染症対策として、当日体調不良の方はご参加をご遠慮いただきます。

その場合は当日でも参加費をご返金いたします。

それ以外の場合は、当日キャンセルはキャンセル料100%とさせていただきます。

1/16(土)鎌倉ランチ会のお申し込みはこちらから!!

1/16 鎌倉ランチ会 @ アマルフィイ デラセーラへのお申し込みは以下のリンクからお願いします。

お申し込みいただくと、自動返信メールが届きます。

自動返信メールにお支払いのご案内を記載しておりますので、お手続きをお願いいたします。

万一自動返信メールが届かない場合には、info@m.ttcbn.net までお問い合わせください。

ご参加お待ちしております!!

冬晴れの快晴の日には雄大な富士山と江の島も目の前に見えるアマルフィイ デラセーラ!

素晴らしいお料理とワインを楽しみつつ、楽しい時間を過ごしましょう。

皆さまのご参加お待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました