イベント

10/25(金)に札幌 すすきので誰でも参加OKなジンギスカンなグルメ会開催!!ぜひご参加ください!!

イベント
スポンサーリンク

10月25日(金)に誰でも参加OKなグルメ会を札幌のすすきので開催します!

約1年ぶりの北海道への旅で、しかも今回はプライベートな旅。

でもせっかく北海道に行くので、皆さんと交流する時間を持ちたいと思い、企画しました。

すすきののジンギスカンのお店で食べて飲みつつ、語りましょう!

ぜひご参加ください!!

スポンサーリンク

札幌 すすきの ジンギスカンなグルメ会

日時

2019年10月25日(金)19時〜

会場

札幌市中央区 すすきの駅近くのジンギスカンのお店(会場は参加者の方に直接ご連絡します)

食べログのユーザーのクチコミ平均予算は¥8,000~¥9,999のお店です。

コースではなく単品で当日オーダーする予定です。

定員

立花を含め8名で予約していますので、8名をMAXで。

参加費

実費人数割(割り勘)。

ただし、お酒を飲まれない方の分は考慮して按分します。

当日お会計のときに回収します。

参加申し込みはこちらから!

人数把握のため、以下のフォームメーラーより参加お申し込みの登録をお願いいたします。

お申し込みいただくと自動返信メールが届きます。

自動返信メールに会場のご案内など詳細が記載されています。

以下のリンクからどうぞ

https://pro.form-mailer.jp/fms/77b337ac181556

皆さまのご参加お待ちしております!!

ひさしぶりの札幌でのグルメ会。

今回はサロンやセミナー出席など関係なく、どなたでもご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください!

すすきのでお会いしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました