イベント

4/18(木)大塚あやこ 鎌倉ライブ連動企画「POSTで夕暮れ会」開催!!こちらだけの参加も大歓迎ですよ!!

イベント
スポンサーリンク

4月18日(木)の夜に、あやちゃんこと大塚あやこの鎌倉・ダフネでのライブがあります。

ライブについて詳しくはこちら。

4/18 平日鎌倉遊びはどう?昼から夜まで、私的おすすめ鎌倉ガイド
私が生まれ育ったところでもあり 2年前からは 都内とのデュアルライフの拠点として 行き来するようになった土地、…

平日の夜の鎌倉。

ライブのためだけに行くのはちょっと遠いなぁ、という方も多いと思います。

そこで、ライブ連動企画として、海沿いの材木座テラスの絶景カフェ「POST by HONEY」で「夕陽を見ながら『辛い』をやって、夜はダフネでライブ」を開催します!

せっかく鎌倉まで行くなら、夕方から夜まで楽しんじゃいましょう!!

夕方の時間帯だし、気軽なイベントにしますので、ぜひご参加ください!

POSTだけ参加もOKですよ♪

スポンサーリンク

4/18(木)大塚あやこ 鎌倉ライブ連動企画「POSTで夕暮れ会」開催!!こちらだけの参加も大歓迎ですよ!!

▲ 国道134号線沿いでひときわ目立つ建物「材木座テラス」。

こちらの3階が絶景カフェPOST by HONEYです

 

▲ POST by HONEYは朝8時から夜22時まで営業していますが、やはりクライマックスは夕暮れ時。

 

▲ 真夏はもちろん最高ですが、それ以外の時期もいつも気持ちが良くて、僕は一年中、鎌倉にいる日はほとんど毎日顔を出しています。

 

▲ 実際僕はここで仕事をしているので、「ああ仕事が辛い」という投稿が流行り、皆さん「辛い」を連発するように(笑)。

今までも何回かオフ会を開催しました

▲ POST by HONEYでは、今までも何回かオフ会を開催してきました。

これは前回、2018年1月開催のときの写真かな。

 

▲ みんなで並んで夕陽を撮影。

夕陽が真正面に沈むのは12月から1月で、4月はもうちょっと山側に沈みますが、それでも絶景ですよ。

 

▲ この日撮影した夕陽がこちら。

 

▲ こちらは2017年5月に開催したオフ会。

この日は残念ながら夕陽は見えずでした。

こればっかりはお天気次第なので何ともね。

お料理も美味しい!

▲ 夕方の時間帯なので、コース料理にはせず、席のみ予約をして、自由に飲みたいもの、食べたいものを注文して割り勘にするスタイルにします。

POST by HONEYはお料理も美味しい。

 

▲ 名物のバターミルクチキン。

 

▲ ベビーバックリブもジューシー!!

 

▲ ワイワイ盛り上がりました!!

イベント情報

「POST by HONEYで夕暮れ会」

日時:2019年4月18日(木)16:00〜18:00

場所:POST by HONEY

住所: 神奈川県鎌倉市材木座5-8-25 材木座テラス 3F

参加費:参加者割り勘、当日現金払い

備考:夕暮れ会終了後、大塚あやこライブにご参加の方は、立花がダフネまでご案内します。

大塚あやこダフネライブもお申し込み受付中です。

詳しくはこちらから、お申し込みはこちらからどうぞ!!

お申し込みはこちらからどうぞ!

当日現金払いですが、予約の関係上事前申し込み制にします。

ご参加希望の方は以下のボタンよりお申し込みください!

ご参加お待ちしております!!

鎌倉で平日遊びましょう!!

皆さまのご参加お待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました