1/13(土)に名古屋で「立花岳志ツナゲルサロンオフ会(飲み会)」開催します!!新年を祝って乾杯しよう!!

広告


2018年1月13日(土)に、名古屋にて、立花岳志ツナゲルサロンのオフ会(飲み会)を開催します!

立花岳志ツナゲルサロンのオフ会は、できれば毎回ブログでも告知したいのですが、いつもスケジュールが押せ押せになってしまい、なかなか告知できません。

「開催されていることに気づかなかった」「知っていれば行ったのに」という声をいただき反省。

今後はできるだけ日程にゆとりをもって企画し、ちゃんとブログやメルマガでも告知をしたいと思います。

というわけで、まずは1/13(土)名古屋オフ会です。

1/13(土)に名古屋で「立花岳志ツナゲルサロンオフ会(飲み会)」開催します!!新年を祝って乾杯しよう!!

「立花岳志ツナゲルサロン」というのは、僕が運営している無料のオンラインサロンです。

交流を目的するサロンで、無料なので僕は大したことをやっていませんが、みんなで交流しています。

活動はFacebookの非公開グループを使っていて、いまメンバーが869人います。

立花岳志ツナゲルサロンへの入会も所属も一切お金はかかりません。無料ですのでぜひこの機会にご参加ください。

入会したい方は、以下のリンクをクリックして参加申請をしてください。Facebookのアカウントが必要です。

そして、今回の名古屋のオフ会も含め、全国各地でオフ会を開催しています。

オフ会というのは、昔のパソコン通信時代の「オフライン・ミーティング」の略です。

「オンライン(インターネット越し)で繋がった人と、オフライン(リアルな世界)で会う」から、「オフライン・ミーティング」というわけです。

要は飲み会です。もちろん僕が参加して、比較的少人数でワイワイ交流できます。

会費は毎回実費精算、割り勘です。

名古屋では12月初旬にもオフ会を開催しましたが、そのときは15人弱の方がご参加くださり、すごく盛り上がりました。

今回はまだ会場を決めていませんが、名古屋駅周辺の美味しいお店にしたいと思っています。

前回の名古屋オフ会は会費5,000円程度でした。毎回だいたい5,000円〜6,000円くらいです。

今回はこうしてブログでも告知をして、もう少し大人数で開催できたら楽しいかな、と思っています。

まったくの赤の他人だとちょっと心配だけど、立花岳志ツナゲルサロンのメンバー同士、というフィルターがあることで、ちょっと安心してご参加いただけるのではないかと。

というわけで、名古屋オフ会、ぜひご参加ください!

1/13(土)立花岳志ツナゲルサロン 名古屋オフ会のお申し込みはこちらからどうぞ!!

日時:2018年1月13日(土) 18:30〜21:00ごろ

場所:名古屋駅周辺

会費:実費精算割り勘

お支払い方法:当日現金払い

名古屋オフ会はFacebookの非公開イベントになっています。

すでにサロン会員の方は、「参加」ボタンを押して参加表明するだけです。

まだツナゲルサロンに入っていない方は、まずはサロンに入会いただき(無料)、そのあとでイベントへの参加ボタンを押してください。

以下のリンクからどうぞ。

立花岳志ツナゲルサロンへの入会はこちら!

名古屋オフ会のお申し込みはこちら!

皆さんのご参加お待ちしてます!!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします