イベント

3/26(日)田口智隆 & 立花岳志 コラボ ランチ・お花見会 @ 新宿 開催!!

イベント
スポンサーリンク

久し振りのリアルイベント開催のお知らせです!

先日コラボセミナーを開催した田口智隆さんと立花でコラボのランチ & お花見会を開催します!

場所は田口さん行きつけの新宿の素敵なレストラン。

特別に個室をご用意いただきました。

田口さんと立花とゆっくりランチを楽しみながらお話ししませんか?

是非ご参加ください!

スポンサーリンク

素敵なランチを個室で楽しみながらお話ししましょう

昨今はオンライン開催のセミナーが多く、なかなかリアルに皆さんとお話しできる機会がなく残念に思っていました。

先日オンラインでコラボセミナーを開催した田口智隆さんと立花で、ワイワイと楽しい時間を過ごせればと思い、ランチ会を企画しました。

セミナーは学びの場ですが、今回のランチ会は楽しくお食事しながらお話しする会ですので、お気軽にご参加ください。

会場は田口さん行きつけの素敵なレストランの個室をご用意いただきました。

お食事はメインを選べる豪華なランチ会食コース。

コーヒーと紅茶のドリンクバーもセットになっています。

お酒を楽しみたい方は、各自自由に注文いただき現地で個別精算というスタイルにしました。

ランチ会のあとは希望者の方とお花見へ

当日は桜が見ごろと思われます。

お天気が良ければランチ会のあと、希望者の方と新宿御苑にお花見に行く予定にしています。

お時間が許す方はぜひお花見もご参加ください。

久し振りに皆さんとリアルにお会いできるのを楽しみにしております!!

イベント詳細情報

3/26(日)田口智隆 & 立花岳志 コラボ ランチ会・お花見会 @ 新宿

日時:2023年3月26日(日)11:30〜13:30
* ランチ会終了後、希望者の方と新宿御苑にお花見に行く予定です(雨天中止の場合あり)

会場:新宿のレストラン(参加者の方にメールで詳細情報をお送りします)

定員:8名

参加費:3,500円(税込)
*参加費にはランチコース代(コーヒー・紅茶のドリンクバー付き)を含みます。
*アルコール飲料をご希望の方は当日個別注文・個別会計となります。
*新宿御苑への入場料は含みません。

お支払い方法:PayPal(クレジットカード)または銀行振込

キャンセルポリシー:当日キャンセルの場合はお店への支払いが発生するためキャンセル料100%をいただきます。

■■■ お申し込みはこちら!■■■

3/26(日)田口智隆 & 立花岳志 コラボ ランチ & お花見会 @ 新宿へのお申し込みこちらから!

以下のリンクからお申し込みフォームを開き、必要事項を入力の上送信ください。

https://m.ttcbn.net/p/r/pQjNU0yI

 

ご参加お待ちしております!!

春の日曜日、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

ご参加お待ちしております!!

立花岳志の公式メルマガ「風の時代に海の街より」ほぼ毎朝配信中!
最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、ブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読は無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!
お知らせ

カウンセラー・作家・ブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
立花 岳志をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました