石川県エリア情報

ツナゲルこころ講座初級 in 金沢 たくさんの方にご参加いただき大盛況で開催しました!! [2016年6月 北陸旅行記 その19]

石川県エリア情報
スポンサーリンク

金沢の旅のメインイベントだったセミナー開催報告です。

2016年6月 富山・金沢・能登への旅 金沢初日。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

金沢では過去にブログ系のセミナーを何度か開催してきましたが、今回は心系のセミナー。

東京で大好評で、DVD化もされている、ツナゲルこころ講座 初級を開催しました。

スポンサーリンク

ツナゲルこころ講座初級 in 金沢 たくさんの方にご参加いただき大盛況で開催しました!!  [2016年6月 北陸旅行記 その19]

▲ 金沢セミナーの会場はこちら、「スタジオSeri」。

 

▲ きれいな会場に、たくさんの方がご参加くださいました。

 

▲ 人の心の仕組みを解説し、僕たちが陥りやすい心の状況をひも解いていきます。

 

▲ 多くの人が知らず知らずのうちに抱え込んでしまう「ビリーフ」の仕組みを知り、その解放が誰にでもできるということを知ってもらうことが、このセミナーの目的でした。

 

▲ 今回のセミナーは女性がとても多かった!

皆さまありがとうございました!!

 

▲懇親会には美味しいお寿司もどっさりで、大満足でした♪

まとめ。

金沢でのこころ講座、お陰さまで大盛況でした。

大好きな町金沢では、今後もイベントをいろいろ開催して、さらにネットワークを構築していきたいと思っています。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

旅の続きの記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

金沢をもっと知りたい人が読む本

金沢情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました