Apple製品情報iPad情報

きたきたきたー! iPad AirとiPad mini Retinaが11月発売!買うぞー!!

Apple製品情報
スポンサーリンク

来ました来ました!新iPadの登場です!ネーミングがいい!その名もiPad Airです!

そして多くの方が待っていたiPad miniのRetinaディスプレイ版も発表されました!

hero

新しいiPadの特徴はなんといってもその薄さと軽さ。

従来のiPadよりも28%も軽くなった469グラムしかありません。しかも厚さも従来より20%薄くなり、7.5mmしかありません。

 

131023-0003

もちろん性能も大幅アップしているのですが、持ち歩くデバイスですから、この薄さと軽さは要注目、まさに「Air」の冠にふさわしいフォルムになっています。

 

 

131023-0004

いっぽうiPad miniもついにRetinaディスプレイを搭載してリニューアル!

こちらもiPad Airと同じく7.5mmまで薄く仕上げられました。

 

 

ゴールドの発売が噂されていましたが、カラーは従来通りの2色。16GB、32GB、64GB、128GBの4種類のデータ容量で、それぞれWiFi版とセルラー版があります。

iPad Airは11月1日発売、そしてiPad mini Retinaは11月中の発売となっています。

何度かこのブログでも書いてきましたが、今回はiPad買いますよー!!

どのモデルにしようかな〜。楽しみ(^-^)。

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術美崎 栄一郎 アスコム 2011-01-19
売り上げランキング : 6797

by ヨメレバ

 

超iPadバカ 2000種類のアプリをためした男のすごい活用術美崎 栄一郎 アスコム 2012-12-13
売り上げランキング : 4724

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました