米Apple、9月9日(現地時間)にスペシャルイベント開催を正式発表!iPhone 6とともにiWatchも発表されるか?

広告

ずっと噂されていた、次期iPhoneとなるiPhone 6の発表がいよいよ近づいてきたようだ。

気になる、記になる…」によると、米Appleは、9月9日(火)(現地時間)にメディア向けのスペシャルイベントを開催すると発表した。

upload

インビテーションには、”Wish we could say more.”の文字が。

「もっと言えたらいいのに」とでも訳すだろうか。なんだか意味深だ。

このイベントではiPhone 6が発表されることは間違いないだろう。

iPhone 6に関しては、4.7 inch版と5.5 inch版が登場することが噂されているが、一部情報では5.5 inch版の発表は遅れるとの噂もある。

そしてもう一つ気になるのが、リストバンド型のウェラブルガジェット、iWatchがこのイベントで発表されるかどうかだ。

個人的にはウェラブルがジェットは2年前からさまざまな機種を試してきているので、iWatchが発表されるとなれば、超注目となる。

9月9日のイベントを楽しみに待ちたいと思う。

 


 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら