Apple製品情報iPhone情報IT情報ガジェット情報

米Apple、9月9日(現地時間)にスペシャルイベント開催を正式発表!iPhone 6とともにiWatchも発表されるか?

Apple製品情報
スポンサーリンク

ずっと噂されていた、次期iPhoneとなるiPhone 6の発表がいよいよ近づいてきたようだ。

気になる、記になる…」によると、米Appleは、9月9日(火)(現地時間)にメディア向けのスペシャルイベントを開催すると発表した。

upload

インビテーションには、”Wish we could say more.”の文字が。

「もっと言えたらいいのに」とでも訳すだろうか。なんだか意味深だ。

このイベントではiPhone 6が発表されることは間違いないだろう。

iPhone 6に関しては、4.7 inch版と5.5 inch版が登場することが噂されているが、一部情報では5.5 inch版の発表は遅れるとの噂もある。

そしてもう一つ気になるのが、リストバンド型のウェラブルガジェット、iWatchがこのイベントで発表されるかどうかだ。

個人的にはウェラブルがジェットは2年前からさまざまな機種を試してきているので、iWatchが発表されるとなれば、超注目となる。

9月9日のイベントを楽しみに待ちたいと思う。

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました