東京都渋谷区グルメ情報

山内農場 千駄ヶ谷1丁目店 訪問レポート 〜 九州料理にこだわった居酒屋さん!!

東京都渋谷区グルメ情報
スポンサーリンク

JR千駄ケ谷駅から近い、「山内農場 千駄ヶ谷1丁目店」という居酒屋に行ってきたのでご紹介しよう。

山内農場は白木屋、笑笑、魚民、目利きの銀次などを展開しているモンテローザ系列のチェーン店で、以前は麻布十番にもお店があり、何度か利用したことがあった。

特徴としては九州料理にこだわり、地鶏を使ったメニューが豊富なところ。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

山内農場 千駄ヶ谷1丁目店 基本情報

山内農場 千駄ヶ谷1丁目店 お店の外観

▲ やってきました、山内農場 千駄ヶ谷1丁目店。

千駄ヶ谷駅から徒歩3分ほどの場所にある。

山内農場 千駄ヶ谷1丁目店 お店情報

店名 山内農場 千駄ヶ谷1丁目店
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-5-3 ピジョン 1F
電話番号 03-3405-5988
定休日 無休
営業時間 月-木 17:00-01:00
金 17:00-03:00
土 17:00-03:00
日 17:00-00:00
祝前日 17:00-03:00
祝日 17:00-00:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 59席
駐車場 なし
開店日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

山内農場 千駄ヶ谷1丁目店 地図とアクセス

JR千駄ケ谷駅、地下鉄大江戸線 国立競技場駅、徒歩3分。

最新!山内農場 千駄ヶ谷1丁目店 1回目の訪問レポート 2022年1月

利用日と利用シーン

2022年1月17日(月)の夕方に2名で利用。

当日の様子

▲ まずはハイボールで乾杯。

 

▲ キュウリとキャベツがお通し。

味噌をつけていただくスタイル。

 

▲ 地鶏と言えばチキン南蛮。

チキンがフリットのようなモコっとした衣でちょっと想像と違った。

 

▲ 炙り〆鯖。

〆具合が穏やかでマイルドな美味さ。

 

▲ オムタコ。

写真を撮り忘れたが、出汁が一緒に出てきて、出汁をかけていただく。

明石焼っぽくて美味しかった。

 

▲ 焼き加減が抜群で良いね。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

一人2,500円前後(税込)。

この日のまとめ

久し振りの山内農場だったが美味しくて居心地も良かった。

山内農場は麻布十番店も比較的良い印象だったが、千駄ヶ谷店も良かった。

モンテローザ系列はあまり良い印象ではないお店もあるが、山内農場はブランド的に嫌いではない。

渋谷区グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

東京厨房 千駄ヶ谷店 訪問レポート 〜 洋食中心のモダン食堂にてボリューム満点ランチ!!
東京都渋谷区の千駄ヶ谷駅近くにある「東京厨房 千駄ヶ谷店」でランチをしてきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生...
バルバッコア 青山本店 訪問レポート 〜 本場ブラジル サンパウロ直伝のシュラスコ肉塊食べ放題ランチ!!
東京の表参道にあるブラジルのシュラスコ専門店「バルバッコア 青山本店」に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽...
モンスーンカフェ 恵比寿 訪問レポート 〜 グローバルダイニングのエスニック・ダイナーがやっぱり最高だった!!
東京都渋谷区の恵比寿駅近くにある「モンスーンカフェ 恵比寿」というエスニック・ダイナーのお店に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人...
広尾 小野木 〜 天現寺に潜む創作和食の名店!何もかもが美味しく、そして美しかった!!
広尾の天現寺交差点近くにある、創作和食の名店「広尾 小野木」に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きる...
大衆食堂ビートル(BEETLE)原宿 訪問レポート 〜 原宿の路地裏に潜むネオ大衆酒場で昼飲み新年会!! [原宿グルメ]
原宿の路地裏にある「大衆食堂BEELTE(ビートル)原宿」に行ってきたのでご紹介。 2019年12月に蒲田でたまたま見つけて入ったお店「大衆酒場ビートル蒲田東」というお店が斬新で面白かった。 帰宅後ネットで調べたら、都内近郊にどんどん系列店...
タイトルとURLをコピーしました