ビストロ クー ダイニング 渋谷で大人の隠れ家イタリアン [渋谷グルメ]

広告


渋谷はごちゃごちゃしているガキの街という印象だが、裏道には結構良いお店がある。

この「ビストロ クー ダイニング」もそんな良いお店の一つ。41歳が行ってもまったく違和感がない。

渋谷の京王井の頭線渋谷駅に沿って神泉方面に少し上った奥にお店はある。

僕は気づかなかったのだが、建物はラブホテルと合体しているのだそうで、まっすぐ進むとラブホ、地下に降りるとこのお店なのだそうだ。

その手の目的がある人はしっかりメモしておくことをお薦めする(笑)。

ビストロ クー ダイニング 渋谷で大人の隠れ家イタリアン [渋谷グルメ]

入口はひっそりしていて目立たない。シックな看板がいいね。

 

入口は意図的に高さを低くしているので、僕は大きくかがまないと入店できない。

そして店内は細かく仕切られ立体的に作り込まれている。なかなか凝っている。狭さを感じさせない。

 

こちらは具だくさんシーザースサラダ。パッと見ニース風サラダみたいだ。盛り付けがきれいだ。

 

ゴルゴンゾーラとパルミジャーノのシンプルなピザ。ソースは何とはちみつなのだが、これがゴルゴンゾーラの塩気と良く合った。アイデアだなあ。

 

こちらは芽キャベツとニョッキのフライ。ニョッキを揚げてしまうというアイデアにビックリしたが、これが実に旨かった。春の味覚という感じ。

 

赤ワインをいただきつつ。

 

ポークソテー。しっかりしたソースとチーズの相性も良い。パワー系。

 

ちょっとブレてしまったが、ワインはカリフォルニアはコロンビア・バレーのメルローをボトルで。

 

本日のゲスト登場(^-^)。カッコいいじゃん!

 

ポテトフライ。面白いのは芋が1種類じゃなくて3種類なこと。ジャガイモ、サツマイモ、そして里芋。

 

自家製フェットチーネ。ミートソースにコクがあって旨かった。

 

この日は @KAZUGIMI ことかずやんと、 @sonoko511 こと園子さんとご飯会でした。二人とも若い!そしてとても優秀でびっくり。最近の若者は凄いなあ。

 

かずやんのiPhoneとiPadのケース。おそろいでカッコいい。

というわけで楽しい一時を過ごした。カジュアルで気取らないが美味しくて居心地も良いお店。また利用したい。

 

ビストロ クー ダイニング お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 渋谷駅神泉駅

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします