東京都渋谷区グルメ情報

東京厨房 千駄ヶ谷店 訪問レポート 〜 洋食中心のモダン食堂にてボリューム満点ランチ!!

東京都渋谷区グルメ情報
スポンサーリンク

東京都渋谷区の千駄ヶ谷駅近くにある「東京厨房 千駄ヶ谷店」でランチをしてきたのでご紹介します。

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。

そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。

どれもオススメのお店ばかりです。

今回はビジネスで立ち寄った千駄ヶ谷駅近くでランチしたお店をご紹介します。

この東京厨房は今は都内に3店舗を展開しているようですが、以前浜松町近くで連続形式の研修を受講中、近所にこの店がありよく利用していました。

今回ランチのお店を探していて、検索で東京厨房を見つけ、懐かしく思い訪問しました。

早速紹介しましょう。

スポンサーリンク

東京厨房 千駄ヶ谷店 基本情報

東京厨房 千駄ヶ谷店 お店の外観

▲ やってきました、東京厨房 千駄ヶ谷店。

お店の看板の上に小さく「モダン食堂」と書き加えられている。

東京厨房 千駄ヶ谷店 お店情報

店名 東京厨房 千駄ヶ谷店
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目7-12
電話番号 03-3478-4333
定休日 無休
営業時間 11:00 – 22:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 30席
駐車場 なし
開店日
ウェブサイト 食べログ

東京厨房 千駄ヶ谷店 地図とアクセス

地下鉄 国立競技場駅徒歩4分
JR 千駄ケ谷駅 徒歩4分

最新!東京厨房 千駄ヶ谷店 1回目の訪問レポート!2021年11月!

利用日と利用シーン

2021年11月8日(月)のランチタイムに2名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ この日はデミグラスソース・チーズ・チキンカツ定食を注文。

ご飯は少なめにしてもらったが、それでもかなりのボリューム。

 

最初見たとき、どういう盛り付けなのかなと思ったら、カツが縦に2つに切られ重ねてあった。

 

▲ ジューシーな鶏もも肉に、とろけたチーズとデミグラスソースの相性が抜群。

かなりのボリュームでおなかがいっぱいになった。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

1,000円(税込)。

この日のまとめ

4〜5年ぶりの東京厨房、懐かしく美味しく頂いた。

また千駄ヶ谷に来る機会があったらぜひ立ち寄りたい。

オススメです。

渋谷区グルメ情報はこちらにもたくさん! もう1記事いかがですか?

バルバッコア 青山本店 訪問レポート 〜 本場ブラジル サンパウロ直伝のシュラスコ肉塊食べ放題ランチ!!
東京の表参道にあるブラジルのシュラスコ専門店「バルバッコア 青山本店」に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽...
モンスーンカフェ 恵比寿 訪問レポート 〜 グローバルダイニングのエスニック・ダイナーがやっぱり最高だった!!
東京都渋谷区の恵比寿駅近くにある「モンスーンカフェ 恵比寿」というエスニック・ダイナーのお店に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人...
広尾 小野木 〜 天現寺に潜む創作和食の名店!何もかもが美味しく、そして美しかった!!
広尾の天現寺交差点近くにある、創作和食の名店「広尾 小野木」に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きる...
イル ジェンティーレ(IL GENTILE)訪問レポート 〜 恵比寿のイタリアン ワインバールのランチが最高すぎた!! [恵比寿グルメ]
恵比寿にあるイタリアン ワインバール、「イル・ジェンティーレ(IL GENTILE)」に行ってきたのでご紹介。 イル・ジェンティーレはこれまで何度も夜にお邪魔していたが、実は最近ランチが大人気とのこと。 ランチはイタリアンにこだわらず、オム...
大衆食堂ビートル(BEETLE)原宿 訪問レポート 〜 原宿の路地裏に潜むネオ大衆酒場で昼飲み新年会!! [原宿グルメ]
原宿の路地裏にある「大衆食堂BEELTE(ビートル)原宿」に行ってきたのでご紹介。 2019年12月に蒲田でたまたま見つけて入ったお店「大衆酒場ビートル蒲田東」というお店が斬新で面白かった。 帰宅後ネットで調べたら、都内近郊にどんどん系列店...
タイトルとURLをコピーしました