ボディウィング ホエイプロテイン 無添加 ナチュラル 〜 着色料も香料も甘味料もなし!自然な味でお気に入り!リピート購入!!

広告


僕が去年の夏から愛飲しているボディウィング社の「ホエイプロテイン 無添加 ナチュラル」をリピート購入したのでご紹介。

僕がプロテインを飲むようになったのは2017年の夏で、そのときは明治の「ザバス ウェイトダウン」というソイプロテインを飲んでいた。

約1年ウェイトダウンを飲んだのち、知人のすすめでこちらのボディウィング社のホエイプロテインを飲むようになった。

成分的にソイよりもホエイが良いということもあったのだが、このプロテインにした最大の理由が、無添加ナチュラルだ。

多くのプロテインは、人工甘味料と香料で味を付けてあるのだが、僕は人工甘味料の味が好きではない。

そもそも、ボディメイクで身体を整えたいのに、人工甘味料や香料などの添加物を大量に摂取するのは本末転倒だ。

というわけで、無添加ナチュラルのプロテインに乗り換えて、もう8ヶ月くらい。

当初は味がしないことに違和感を感じたが、いまではこの自然な乳の味がとても気に入っている。

鎌倉の家には味付きのプロテインが少しだけ残っているので、無理やり飲んでいるが、やはり甘味料の味が良くない。

今回鎌倉の家もいよいよボディウィングの無添加タイプに切り替えられることになったので、嬉々としてリピート購入。

さっそく紹介しよう。

ボディウィング ホエイプロテイン 無添加 ナチュラル 〜 着色料も香料も甘味料もなし!自然な味でお気に入り!リピート購入!!

▲ やってきました、ボディウィングのホエイプロテイン 無添加 ナチュラル。

1kgのパッケージの3個セットが大幅にお得なので、3個セットをいつも買う。

毎回Amazonで買うと、ボディウィング社の段ボールを、Amazonの大幅に大きい段ボールで梱包して送られてくる。

これ、意味ないよね。

このボディウィング社の段ボールで十分。

 

▲ というわけで、登場。1kgのプロテインが3つで5,790円。

ボディウィング社の公式サイトとAmazonで価格が同じに揃えてある。

 

▲ ご覧の通り、一切何も足していない無添加が嬉しい。

 

▲ 裏面の記載も清々しい。

 

▲ 僕は1日2回〜3回、食事のときにたんぱく質を補給する目的で飲んでいる。

トレーニングのときだけではなく、朝と昼の食事のときに補給するのがポイント。

夜も外食がない日には気が向くと飲んでいる。

気になるお味は?

何も足していないので、自然なミルクの風味だけがある。

甘味料を足していなので、最初は物足りない感じがしたが、慣れてしまい、今では甘味料や香料が入っているものの方が気持ち悪くなった。

僕は冷水で割って、昼はMCTオイルを加えて飲んでいる。

豆乳や牛乳ではなく、水がオススメ。

まとめ

お気に入りのホエイプロテインのご紹介。

せっかく身体に良いことをしようとしているのだから、無添加が良い。

プロテインはいろいろ試したが、これが一番だね。

オススメです!

ボディウィング ホエイプロテイン 無添加 3kgのチェックはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします