商品レビュー

ビールが最高に美味い「サーモス・タンブラー」の破壊力を3倍にする2つのコツ!!

商品レビュー
スポンサーリンク

ビールやハイボールなど、飲み物がぬるくならない「サーモス・タンブラー」。

そのままでも相当美味しいお酒が飲めるのだが、徐々にエスカレートして、そのままでは満足できなくなってきた。

そこで、サーモス・タンブラーをさらにパワーアップさせて、破壊力を3倍に強化することにした!

まずはサーモス・タンブラーを改めて紹介しよう。

断熱水筒などでお馴染のサーモス製のビア・タンブラーだ。

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥1,899 (2024/06/23 19:33:59時点 Amazon調べ-詳細)

ステンレス製の断熱加工なので、注いだビールがぬるくならない。氷を入れると半日溶けない。

凄いタンブラーで人気沸騰中なのだ。

このサーモスタンブラーの威力を倍増させる方法。

やるべきことはたった二つ。極めてシンプルで、誰にもできること。

 

▲  やること1つ目。

サーモス・タンブラーをそのまま冷凍庫に入れる。

ここ重要。サーモス・タンブラーを冷凍庫に入れるのだ。急速冷凍室がある方は使うといい。

 

△ 1時間ほど冷凍庫に入れたサーモス・タンブラー。キンカキンカに冷えて、指がくっついて剥がれなくなりそう。

だが、タンブラーはしっかりコーティングされているので、指がくっついたりしない。

とにかく冷え冷えで、冷たい湯気が出るほど!

 

▲  やること2つ目。

ビールも冷凍庫でキンカキンカにしておく!

この場合、急速冷凍に入れると本気で凍るので要注意。普通の冷凍庫なら1時間程度で凍ったりしないので大丈夫。

今夜は奮発してCoedoビールの「瑠璃」。

 

△ キンキンのタンブラーにキンキンのビールを注いでみた。

飲みたくて写真どころではなくなってしまったのだが、タンブラーの内側では泡が凍っていた

一気に飲み干すことができないぐらいの冷え冷えで頭がツーンとするほど。

でも完全に凍ってしまうことはない、最高のコンディション。

そして、30分たってもまだキーンとした冷え具合が続く。

サーモス・タンブラーの隠された実力を見た気がした。

是非、冷凍庫にタンブラーを。

そして、明日の夜にビールの泡が凍る世界をあなたのご自宅で体感して欲しい。

スポンサーリンク

サーモスタンブラーのチェックはこちらから!!

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥1,899 (2024/06/23 19:33:59時点 Amazon調べ-詳細)

更新履歴

2011年8月15日 オリジナルコンテンツを公開しました。

2020年4月30日 内容とリンクを最新にアップデートしました。

タイトルとURLをコピーしました