TIME DIRECTION CAL(タイム ディレクション カル) 〜 あなたの今と未来が分かる フル オーダーメイドのカレンダー

プロが教えるブログ講座 お申し込み受付中!!

7冊のビジネス書を出版するブロガー・心理カウンセラーの立花岳志が直接指導するブログ塾、立花Be・ブログ・ブランディング塾開催!!

詳しくはこちら↓

立花Be・ブログ・ブランディング塾

広告

僕が愛用している「TIME DIRECTION CAL」(タイム ディレクション カル)というオーダーメイドカレンダーをご紹介しよう。

このTIME DIRECTION CALは、西洋占星術をベースにした、僕専用のオーダーメイドのカレンダーである。

生年月日、出生時間、そして生まれた場所をオーダー時に連絡する。

すると、僕の「今」と「未来」が手に取るように分かる、フルオーダーメイドのカレンダーが届くのだ。

すべての人にはバイオリズム、周期、運気の変動がある。

成功している人達は、誰しもが持つバイオリズムを最大限活用して、「波に乗って」生きているのだ。

僕は2020年にこのTIME DIRECTION CALを初めて購入し、そのアドバイスに従って生きるようにしてみた。

すると、見事に時の波に乗れるようになった。

「待つべき時は待ち」、「動きべき時に爆発的に動く」。

そして今自分が人生のどのステージにいて、そこから先にはどんなステージが待っているのか。

まさに自分の「今」と「未来」が手の内に入る。

そんな夢のようなフルオーダーメイドのカレンダーが、TIME DIRECTION CALなのである。

詳しく見ていこう。

28年周期の自分の人生と、発展と課題のテーマが分かる

▲ これが2021年版のTIME DIRECTION CAL。

表紙のデザインはたくさんの写真やイラストから選べる。

サイズも僕が購入したA5サイズのものの他、A4サイズもあってバリエーションが豊かだ。

専用のビニールケースも別売りされている。

僕は今年はケースをリピーター特典でプレゼントしてもらった。

 

▲ TIME DIRECTION CALの大きな特徴の一つが、28年周期の人生のバイオリズムが分かること。

こんなものが分かるカレンダー、他にありますか?

 

▲ 僕は2021年4月までは「集団の力を身に付ける」ステージ08にいる。

そして2021年4月からは「最も自分らしさを出す」ステージ09に入る。

さらに自分が何歳から何歳までがどのステージにいるかの一覧表も付いている。

自分がどの年に何をすべきかが、一生分分かってしまうのだ。

また、「発展と幸運のテーマ」を持つ木星と、「苦手克服のテーマ」を持つ土星についても詳細の説明がある。

木星と土星が今年、そしてその後の人生でどのようなテーマを自分に与えてくれるのかが一目瞭然になっている。

新月と満月、日蝕と月蝕、春分、夏至、秋分、冬至などの意味とするべき行動が分かる

▲ TIME DIRECTION CALでは「新月と満月」、「日蝕と月蝕」の意味と、その日にやるべきことが明確になっている。

もちろん日程と時刻も示されているので、それに従って活動する。

新月に目標を立てて満月にそのチェックをして修正した活動を継続する。

月をリズムにしたPDCAサイクルを回していくと、不思議なほど物事が上手く進むのだ。

毎月の新月と満月には意味があり、その説明も詳細に掲載されていてありがたい。

 

▲ 春分、夏至、秋分、冬至という4つの大きな宇宙の区切り。

その日に何をするべきかも、明確に示されている。

宇宙のリズムに合わせて目標設定をして行動に移すことで、自分のバイオリズムを最大限に活用できるようになる。

自分だけの特別な日が一目瞭然!!

▲ 一人ひとりにパーソナライズされた、オーダーメイド・カレンダー。

その凄さは、一人ひとりにとって「今日がどんな日か」が明確に提示される点にもある。

この「重要イベント」は、僕にとって2021年のこの時期が「特別な時期」であることを明確にしてくれているのだ。

 

▲ これこれが2021年の僕の重要イベントの一部。

これはあくまでも僕、立花岳志だけの重要イベントだ。

2021年の2月11日から20日までは、仕事のAAAAと愛情のAAAAが重複している素晴らしい時期だ。

仕事AAAAには以下のような記載がある。

「社会的な発展・活躍を期待できる12年に一度のチャンスです。ほとんどの仕事において成功が約束されているような影響力の強い星配置です」

 

▲ TIME DIRECTION CALは、毎月「スタートに最良の時期」を提示してくれる。

しかも「成長・発展」に適したスタートの日と、「縮小・整理」に適したスタートの日に分類されている。

 

▲ 重要イベントほどではないが、毎月の特別な日が一覧になっている。

2021年2月19日と20日は、重要イベントのAAAA二つのほかに、愛情BBBと仕事・愛情AAも重なっている。

愛情BBBにはこのようなことが書いてある。

「人生の分岐点であり転換点になりやすい時期です。およそ7年前に始めた仕事や計画を見直す時期です。人生の大きな方向転換を計って脱皮していくチャンスも多くなるでしょう」

 

▲ さらに2021年2月19日は、「成長・発展させたいスタートに最良の日」となっている。

つまり、2021年2月19日は、2021年の中でも「最強の一日」ということが、カレンダーを見ると明確になる。

このように「大きな行動を起こすならこの日」ということが明確になっていると、どの日に何をすべきかを決断することが非常にスムーズになる。

 

▲ 毎月のカレンダービューには、特別な日の記載と、満月と新月の情報、さらに月のボイドタイムやスタートに最良の日などが記載されている。

TIME DIRECTION CALを一年使ってみての感想

僕は2020年3月にTIME DIRECTION CALを初めて購入し、約1年使ってきている。

今ではTIME DIRECTION CALをチェックしない日はない。

新月と満月、そして春分、夏至、秋分、冬至の目標設定や見直しなども欠かさない。

重要イベントはかならず意識して行動し、大きな決断や行動はそれに適した時期にするようにした。

すると、すべての物事が素晴らしく上手くいくのだ。

待つべきときは待つ。

行動すべきときは行動する。

気をつけるべきときは注意して慎重にする。

そして爆発的に行動すべきときは圧倒的に行動する。

もはやTIME DIRECTION CALのない人生は考えられないほど僕の日々にフィットし、羅針盤となってくれている。

人生のガイドとして最重要アイテムとなった。

TIME DIRECTION CALを開発した方は?

TIME DIRECTION CALを開発したのは占星術師の柳川隆洸さん。

「人生が攻略できる11のドラゴン・メッセージ」というご著書が昨年サンマーク出版から刊行されている。
TIME DIRECTION CALをオーダーされる方は、ぜひこのご本もご一読されることをオススメする。

僕も書評を書いているので参考にしてください。

柳川さんとは2020年10月にお会いすることができ、2021年1月には一緒にイベントに登壇もさせていただいた。

 

▲ 写真左から3番目が柳川さん、一番左が僕。

これからTIME DIRECTION CALをオーダーしたい方へ

TIME DIRECTION CALはオーダーして受け取る月からスタートして13ヶ月のカレンダーとなる。

僕は去年3月にオーダーしたカレンダーは2020年3月から2021年3月のものだった。

受け取ってすぐに使えるし、無駄がない設計になっている。

これもオーダーメイドならではの柔軟さだ。

また、TIME DIRECTION CALには「紹介者割引」の特典がある。

この記事を見てTIME DIRECTION CALをオーダーされる方は、紹介者の欄に「立花岳志」の名前を入力してください。

購入価格から1,000円の割引が適用されます。

まとめ

バイオリズムや運気は目に見えるものではない。

また、星座の本などは紋切り型でざっくりとしたことは分かるが、オーダーメイドされたものではない。

このTIME DIRECTION CALは、人生の羅針盤として一人ひとりの人生、生活を導いてくれる凄い武器だ。

常に自分専属の占星術師がついているようなものだ。

ぜひTIME DIRECTION CALを思い切り活用して人生の波乗って欲しい。

激しくオススメです。

TIME DIRECTION CALのオーダーはこちらから!!

 

プロが教えるブログ講座 お申し込み受付中!!

7冊のビジネス書を出版するブロガー・心理カウンセラーの立花岳志が直接指導するブログ塾、立花Be・ブログ・ブランディング塾開催!!

詳しくはこちら↓

立花Be・ブログ・ブランディング塾

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!