鎌倉から六本木に戻り打ち合わせ→大学授業→会食と駆け抜けた一日 !! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


三泊四日の鎌倉滞在を終えて六本木に戻る日。

六本木に戻るときは、いつもちょっと切ない。

ずっと鎌倉にいたいと毎回思う。

でも、六本木に帰ってきて活動を始めると、それも楽しくて、「ああ、やはり六本木も好きだ」と思う。

今回もまさにそんな一日を過ごした。

別の次元から別の次元へと移動している感じ。

鎌倉から六本木に戻り打ち合わせ→大学授業→会食と駆け抜けた一日 !! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時27分に起床。

今回の鎌倉滞在中は、テンションが微妙に高めで夜更かし気味だった。

ストレッチや瞑想をサボっているのも良くないね。

要はドライブに出かけてしまうから、リズムが崩れているんだけど、これはもう、今を楽しむしかないので、飽きるまでは気の向くままやろうと思っている。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 昨日一気に1kg増えた体重は半分戻し。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 鎌倉を去る日はいつも朝ラン。

名残を惜しみつつ走る由比ガ浜。

 

▲ できるだけ1kmショートはやらないように、3kmは走るようにしたい。

 

▲ 2月はここまで53km。

今週の目標/実績:50km/22km

今週目標まで残り:28km

今月の目標/実績:200km/53km

今月目標まで残り:あと147km

今年の目標/実績:2,400/253km

今年目標まで残り:あと2,147km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはん。

ちょっと胃腸の疲れを感じたので少なめにしてみた。

 

▲ そしてかなり丁寧に家の掃除をして、洗車もして、愛車ジュリちゃんで鎌倉から六本木に戻る。

今回は奥さんが運転を担当。

 

▲ 無事六本木に到着。

ここからエネルギー感が一気に変わる。

 

▲ お昼ごはんは福島屋のお弁当。

お昼のあとは税理士さんとの定例の打ち合わせ。

決算が近づいてきて、いろいろとバタバタしている。

 

▲ 打ち合わせのあとはブログ一本書いてからテンプル大学の授業へ。

今年もそろそろ皆ブログにも慣れてきて、エンジンが掛かってきた。

 

▲ そして夜は会食。

大学の授業が終わるのが去年より1時間10分早くなったので、大学のあとに会食の予定が入れられる。

 

この日も村瀬劇場素晴らしかった。

どんどん人気が出てきているけど、末長く繁盛して欲しい名店。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

この日の大学授業から日曜日まで講演続き。

さあ楽しんでいこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします