日記

パーソナルトレーニング → 個別セッション → 外部セミナー登壇から懇親会と今日も駆け抜けた一日 !! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

デュアルライフを始めてから、六本木滞在中の生活が変わった。

常に予定が入りバタバタしている感じで、六本木でゆっくりする日が極端に少ない。

鎌倉を引き篭もりの日にしているので、反動で六本木の日に予定が集中するのだが、これを徐々に解消していきたい。

せっかく大好きな六本木の家も、もうちょっと満喫したいのだ。

といいつつ、ライフスタイルの変更には時間がかかるので、今日もまずはカッ飛び。

しばらくはこんな感じだろう。

別にいまの生活がイヤなわけではない。

ただ、もっと理想の姿があって、そこに向かって進めていきたいだけ。

スポンサーリンク

鎌倉から六本木に戻り打ち合わせ→大学授業→会食と駆け抜けた一日 !! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時7分に起床。

前夜が会食で夜更かし。

これて2日連続睡眠不足で、ちょっと黄色信号。

そして今夜は夜にセミナー登壇と懇親会なので、今夜も夜更し確定でちょっとピンチ。

土日はTLIなので、体調管理に万全を期すべし。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲外食で体重一気に1kg増。

最近増減の幅が大きい気がする。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。

今日は食事時間が不規則になるので大きい食パンを食べた。

食事のあとは夜のセミナーのスライド資料の仕上げなど。

ギンギンにチューンナップして作り込んで気持ちが良い。

 

▲ 午後の予定の関係で、パーソナルトレーニングが12:30からというお昼の時間帯。

昼ごはん前にやってきた。

 

▲ そして今回スポーツクラブまでの往復をランニングしてみたら、往復でぴったり3kmだった。

これはいいね。

次回からも走って往復しよう。

ランニングウェアでそのままトレーニングもできるので、着替えとシャワーの回数も減らせて一石三鳥。
今月ここまで56km。

今週の目標/実績:50km/25km

今週目標まで残り:25km

今月の目標/実績:200km/56km

今月目標まで残り:あと144km

今年の目標/実績:2,400/257km

今年目標まで残り:あと2,144km

使ってるアプリ

▲ ジムから戻って奥さん作のカレーライスを食べ、その後は個別セッション一本。

そして身支度して池袋へ外出。

今夜は樺沢紫苑さんの「ウェブ心理塾」セミナーに登壇させていただき、「100万PVブログの作り方」というテーマで講演をさせていただいた。

 

▲ 普段は初級、中級と、グレードを考えてコンテンツを作るのだが、この日は3時間一本勝負で全部のパワーを投入したフルパワーセッション。

脱線、無駄話一切なしで、ちょっと窮屈で駆け足だったけど、これはこれで良かったのではないかと。

セミナー終了後には懇親会でも盛り上がり、真夜中過ぎに池袋を後にして帰宅。

テンションをクールダウンしてから眠ったので、寝たのは1時40分過ぎ。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

この日の大学授業から日曜日まで講演続き。

さあ楽しんでいこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました