2012年ラン始め

広告

2012年も元気に走ろう!

というわけで、もう5年連続となる新年ラン始め。初日の出ランに行ってきた。1月1日のお話し。

 

 

前日の時点の天気予報では元旦朝は「曇り」。

どうかなあと思い、起きてすぐ窓を開けるとこんな感じ。低い位置に重たい雲があって難しいかも。

でもとにかく出走。皇居を目指す!

 

 

 

午前7時前に単身皇居に到着。大手町の桔梗門脇の広場。空一面に薄い雲がかかっている。

こちらは北西の空。

 

 

さゆき君が自転車で駆け付けてくれ、二人で東の空を眺めるが、やはり雲が厚く全然見えない。

初日の出ランを始めてから去年まではずっと晴れていたのでちょっと残念。

でもこればかりは人間にコントロールできることではないので、きちんと起きて新年朝一で走ってきたことでOKとする。

 

 

 

 

自宅に戻る道で、雲の切れ間からかろうじて見えた初日の出?出たところじゃないから日の出ではないね。

一応2012年最初のお日様、ということで。

 

 

 

 

というわけで、新春恒例初走りは無事に終了。今年は3,000kmを目指して走ります!

 

 

こんな感じでぐるっと回ってきました。

 

今年も元気に走ります!最初のレースは1月29日の館山若潮マラソンでフル初挑戦!頑張るぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら