エッセイ日常

静かで実務的な金曜日

エッセイ
スポンサーリンク

12月も19日。2014年もあと二週間を切っているとは驚きだ。

141219-01-1

FacebookやTwitterなどを眺めていると、今夜は忘年会のピークという感じ。

12月の金曜日で、しかも明日からは飛び石連休で、月曜日を休暇にして4連休という方もいらっしゃるようだ。

恐らく六本木を含む繁華街は今夜は今年一番の大混雑なのではないだろうか。

そんな日だが僕は静かに自宅で過ごしている。

 


 

 

明日に迫ったセミナーの準備を進めていて、静かながら充実した1日となった。

明日はセミナーの後は、会場を移しての忘年会もある。

忘年会は、セミナーにご参加予定ではない方もご参加いただけます。

まだまだ受付中ですので、ぜひご参加ください。

忘年会へのご参加は、こちらからどうぞ♪

 

12月20日(土)新宿で「ツナゲル忘年会」 兼 立花新刊出版記念パーティーやります!一年の〆!盛り上がりましょう!! | No Second Life

 

 

というわけで、明日のセミナーと、明後日の会食で、今年の外部的な予定はすべて終了。

22日から大晦日までは、徹底的に自分と向き合って来年からの自分をロケットスタートさせることに専念しようと思う。

ここまで長く引き篭もりデイズを設定したのは始めてなので、とても楽しみ。

これを書き終えたら、再び明日の準備に戻ります。

皆さまも、良い週末を。

 


 

 

タイトルとURLをコピーしました