自分だけで進められること、そうではないこと [デ]

広告

こんばんは。東京で一番の桜の名所は井の頭公園だと思い込んでいます。立花です。

当たり前のことなのだが自分一人で進められることばかりではなく、コラボがうまくいって初めて前に進むことも多い。

セミナーでも話したが、「変えられるのは自分だけ」。外的コントロールはダメなのだ。

できることは、相手が何を考え、どうしたいと願っているのかをできるだけ丁寧に聴き、自分にできることを考えること。

自分にできることを提案し、相手との接点を見つけ、100点でなくても構わないので、前に進める落としどころを見つけること。

 

 

一生懸命進めているつもりが、後退しているように感じる日もある。

そんな日は深呼吸をして、視界を広く持ち、自分が自分の考えに凝り固まっていないかを疑ってみよう。

そして一回ゆっくり眠ってまずは体調を整えよう。

視野が曇っている時は、だいたい体調にも異変が起きていることが多いから。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

気管支はやや好転気味。熱も下りてきた。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/4.4キロ/62.7キロ/428.2キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと207.3km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと37.1km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2550.7km

連続出走937日目



 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします