桐のかほり 咲楽(さくら) — 伊豆 今井浜温泉 隠れ家旅館の夕食は個室でいただく超豪華メニュー!!

広告


お造りだけじゃない!咲楽のディナーはここから凄かった!

150811-03 - 17

▲ こちらはクラゲの入った酢の物。

150811-03 - 18

▲ 茄子の田楽。深く自然な甘味があってこれは美味しかった。

 

150811-03 - 19

▲ そしてメインが登場。

伊豆牛のステーキ。もう結構おなかがいっぱいだ。

 

150811-03 - 20

▲ このように自分で焼くスタイル。

 

150811-03 - 21

▲ ちょっとこのスタイルだと火力不足気味だったが、お肉は美味しかった。

 

150811-03 - 22

▲ 鯛の炊き込みご飯。すごーくおなかがいっぱいになってしまったので、「半分」でお願いした。

 

150811-03 - 23

▲ なめこ汁もおいしくいただいた。

 

まさかのダメ押し!肉の後に金目鯛の煮付け!!

150811-03 - 24

▲ これで終わりだと思っていたら、まさかの金目鯛の煮付け!

ええー!お肉のあとに金目鯛とな!(笑)。

ビックリしたが、ここまで来たらと完食。

 

150811-03 - 25

▲ お新香も上品で美味しゅうございました。

 

150811-03 - 26

 

▲ そしてデザートはアイスクリーム。

上の白いものは、地元の牛乳で作ったミルクジェラートとのこと。

これがトロッとしていて、でもスッキリしていて美味しかった。

いやあ〜、おなかがいっぱいだ(汗)。

 

まとめ

とっても豪華な「桐のかほり 咲楽」の夕食であった。

この手の旅館の食事は、どうしても総花的になってしまうのは仕方がないところ。

レベルはどれも高く、そして圧倒的にボリュームが凄い。

以前より洗練されたように思うが、それでもまだまだパワー系だった。

すっかりおなかがいっぱいになり、大満足。

食事もオススメです!

追記:翌日の朝食の記事も書きました。併せてどうぞ♪

 

気に入った人は今すぐ予約しよう!桐のかほり 咲楽(さくら)のチェックはこちらから!

 

伊豆周辺の情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!