静岡の旅情報

人生初!浜松に来ています!次回はもっとゆっくり来たい!!

静岡の旅情報
スポンサーリンク

初めて浜松に来ています。大阪や名古屋に行くときにしょっちゅう通過しているくせに、下車するのは初めて!

スポンサーリンク

 人生初!浜松に来ています!次回はもっとゆっくり来たい!!

131211-01-01

今回はスケジュールの都合で夕方に浜松入りして翌日午前中には出発という強行スケジュール。

夕暮れ時の新幹線、右の窓からは見事な富士山。

 

 

131211-01-02

そして左側は見事な夕焼けでした!

 

 

131211-01-03

そしてやってきました浜松!新幹線ひかりで1時間20分ほどでした。

 

 

131211-01-04

ホテルはここ。ダイワロイネットホテル。新しそうなピカピカのホテルでした(^-^)。

 

 

131211-01-05

今回の旅の目的一つ目はここ!詳しくは別エントリーを書きます!

 

 

131211-01-06

浜名湖で獲れる幻のカニ!!猛烈に味が濃いのです!旨かった!!

 

 

131211-01-07

目的地その2!!浜松餃子!!

 

 

131211-01-08

めちゃめちゃ美味しかった!見よこの美しい焼き目!!

 

 

131211-01-09

何と社長さんがこの格好で持ち歌を唄いながら店内を練り歩きます!(笑)

 

 

131211-01-10

 

今朝は浜松城までランニング行ってきました!

徳川家康がこの浜松城主になってから快進撃が始まったため、「出世城」と呼ばれるのだとか。

縁起がいいところに来れて嬉しい〜。

 

 

 

まとめ

44歳にして初の浜松上陸でしたが、とても良いところでした。

しかし、まだ鰻も食べていないし浜名湖も見ていない。

今度はもっとゆっくり来たいな、と後ろ髪を引かれつつ、浜松を後にして名古屋に向かいます。

浜松でお世話になった皆さま、ありがとうございました!!

 

るるぶ浜松 浜名湖 三河’14 (国内シリーズ)ジェイティビィパブリッシング 2013-03-07
売り上げランキング : 106147

by ヨメレバ

 

ことりっぷ静岡・浜松 (ことりっぷ国内版)昭文社 2012-07-06
売り上げランキング : 257521

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました