京都の鴨川沿いを早朝ラン!! 川床の準備が急ピッチで進んでいたぞ!! [京都ランニング]

広告


ランナーにとっては、旅先のランニングも旅の醍醐味の一つ。

今回の関西の旅は、4泊のうち2泊が京都だったが、一泊目はホテルが鴨川から離れた京都御所の西側だったので、御所ランをした。

御所ランの記事はこちら。

4泊目、京都二泊目が鴨川までちょうど良い距離だったので、鴨川まで走っていき、鴨川沿いを走ってきた。

京都の鴨川沿いを早朝ラン!! 川床の準備が急ピッチで進んでいたぞ!! [京都ランニング]

▲ 四条大橋からの鴨川の眺め。

左側の先斗町の店では、川床の準備が急ピッチで進んでいた。

 

▲ 京都に来たらやはり鴨川沿いを走りたいね。

過去一度だけ桜の時期に来れたことがあって、右岸の桜並木がキレイだった。

また桜の時期に来たいな。

 

▲ というわけで、往復5kmの京都鴨川ランでした。

雲が多めだったけど、気持ち良かった。

まとめ

ランニンググッズ一式を常に持ち歩くので、その分荷物は大きくなるが、それでも欠かしたくない旅先ラン。

京都はやはり鴨川沿いを走るのが楽しいね。

オススメです。

京都をもっと知りたい人が読む本

京都情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!