京都から神戸に移動!Dpub 12 in 神戸で盛り上がった一日でした! [2015年晩秋の旅 旅行記 その8]

広告


晩秋の旅はまたまた舞台を移動。

晩秋の旅5日目、旅日記。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

京都から神戸に移動!Dpub 12 in 神戸で盛り上がった一日でした!  [2015年晩秋の旅 旅行記 その8]

151108-02 - 2

▲ この日は京都市内北部、宝ヶ池の近くにあるグランドプリンスホテル京都に宿泊中。

朝奥さんと二人で宝ヶ池を散策。

想像以上に美しい池で感激してしまった。

 

151108-02 - 3

▲ ここまで四泊五日奥さんと二人旅をしてきたが、ここで奥さんと別行動に。

奥さんは東京へ帰り、僕は神戸へと向かう。

 

151108-02 - 4

▲ そしてやってきました、三ノ宮。

この日はDpub 12 in 神戸を開催した。

 

151108-02 - 5

▲ 約60人の方たちと、神戸北野美術館を貸切という、とても豪華な会場で、楽しい時間をすごした。

 

151108-02 - 6

▲ 二次会は同じく三ノ宮の「チェルシーデルンバ」というお店で開催。

あっという間の時間だった。

 

151108-02 - 7

▲ 自主開催の三次会に向かう皆さんと分かれ、早めにホテルに入る。

ちょっと疲れが溜まっていたので、早めに眠るつもりが、ブログ書いてFacebookで遊んでいたら結局そこそこの時間になってしまった。

神戸の町は京都とはまた全然違う趣がある。

神戸、大阪、京都。どの街も好きだなぁ。

旅はまだまだ続く。

旅の続きの記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

神戸情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします