京都府エリア情報兵庫県エリア情報

京都から神戸に移動!Dpub 12 in 神戸で盛り上がった一日でした! [2015年晩秋の旅 旅行記 その8]

京都府エリア情報
スポンサーリンク

晩秋の旅はまたまた舞台を移動。

晩秋の旅5日目、旅日記。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

スポンサーリンク

京都から神戸に移動!Dpub 12 in 神戸で盛り上がった一日でした!  [2015年晩秋の旅 旅行記 その8]

151108-02 - 2

▲ この日は京都市内北部、宝ヶ池の近くにあるグランドプリンスホテル京都に宿泊中。

朝奥さんと二人で宝ヶ池を散策。

想像以上に美しい池で感激してしまった。

 

151108-02 - 3

▲ ここまで四泊五日奥さんと二人旅をしてきたが、ここで奥さんと別行動に。

奥さんは東京へ帰り、僕は神戸へと向かう。

 

151108-02 - 4

▲ そしてやってきました、三ノ宮。

この日はDpub 12 in 神戸を開催した。

 

151108-02 - 5

▲ 約60人の方たちと、神戸北野美術館を貸切という、とても豪華な会場で、楽しい時間をすごした。

 

151108-02 - 6

▲ 二次会は同じく三ノ宮の「チェルシーデルンバ」というお店で開催。

あっという間の時間だった。

 

151108-02 - 7

▲ 自主開催の三次会に向かう皆さんと分かれ、早めにホテルに入る。

ちょっと疲れが溜まっていたので、早めに眠るつもりが、ブログ書いてFacebookで遊んでいたら結局そこそこの時間になってしまった。

神戸の町は京都とはまた全然違う趣がある。

神戸、大阪、京都。どの街も好きだなぁ。

旅はまだまだ続く。

旅の続きの記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

神戸情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました