福岡県エリア情報

旅の終わり 〜 福岡空港から羽田に到着してTLIメンバー運転のタクシーでびゅーんと帰宅!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その25]

福岡県エリア情報
スポンサーリンク

2016年7月の福岡・熊本への旅、最終回。

旅の一つ前の記事はこちら

ロイヤルコーヒーショップ 福岡空港第2ターミナル店 〜 旅の終わりはここで時間調整 充実の旅を振り返った [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その24]
2016年7月の福岡・熊本の旅もついに終わり。 博多駅から福岡空港まで地下鉄で移動して、荷物を預けてホッと一息。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second Li...

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

いつもは別の店に入るのだが、今回は新規開拓でロイヤルを利用してみた。

スポンサーリンク

旅の終わり 福岡空港から羽田に到着してTLIメンバー運転のタクシーでびゅーんと帰宅!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その25]

▲ 福岡空港から、いつもの全日空便にて東京へ。

 

▲ 2時間弱のフライトで羽田に無事到着。

 

▲ そして羽田に迎えに来てくれていた、TLIメンバーぶっちーのタクシーで自宅まで直行。

 

▲ レインボーブリッジを渡るといよいよ帰ってきたという感じになるね。

 

▲ ぶっちー安全運転で送ってくれてありがとう!!

まとめ

3泊4日の福岡・熊本の旅、無事終了。

今回はもともと福岡だけの予定だったので4日で組んだのだが、あとから熊本行きが入ったため、なんともバタバタな旅になってしまった。

福岡も熊本ももっとゆっくり訪れたいね。

次の旅が楽しみだ。

というわけで、個別記事はこれにて終了。

次回にまとめ記事を書いて〆ます!!

旅の次の記事はこちら♪

ただいま準備中♪

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

熊本についてもっと知りたい人が読む本

熊本に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78270


二重峠(ふたえのとうげ) 〜 阿蘇の美しさを凝縮した緑の絨毯が美しかった!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その21]
熊本県阿蘇市の二重峠(ふたえのとうげ)を車で通りかかり、あまりに美しかったので車を止めて写真を撮った。 ご紹介しよう。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second...

熊本市内に戻りレンタカー返却! 人気ラーメン店に並んだが時間切れ!また次回!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その22]
朝一番で熊本市内から阿蘇神社に行き、岡本酒店にも寄って、今度は大急ぎで熊本市内に戻ってきた。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second Life 熊本市内でラン...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78690

タイトルとURLをコピーしました