JRホテル屋久島 〜 食事に気合いが入っているホテルは朝食も美味しい!和が豊富なブッフェスタイル!! [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その24]

広告


屋久島の旅で利用したJRホテル屋久島の朝食をご紹介。

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記、屋久島編2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

前日のホテルの会席夕食がとても美味しかったので、朝食も期待していた。

食事に気合いが入っているホテルは泊まっていて楽しいね。

さっそく紹介しよう。

JRホテル屋久島 〜 食事に気合いが入っているホテルは朝食も美味しい!和が豊富なブッフェスタイル!!  [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その24]

160907-04 - 1

▲ あまり写真を撮れなかったのだが、会場は夕食と同じくホテルの1Fのレストラン。

和洋ブッフェだが、屋久島の食材を使った和食が多めで、これがまた抜群に美味しい。

 

160907-04 - 2

▲ 1日目の朝食はこんな感じ。

雑穀米のごはんやら、茄子の揚げ浸しやら、焼いたサバやら。

フルーツも新鮮なものがたっぷり。

 

160907-04 - 3

▲ 2日目はこんな感じ。

メニューが結構入れ替わっていて、カツオのたたきや白あえなどがあったので食べてみた。美味しい。

あと、グアバジュース(左上)も素晴らしく濃厚で美味しかった。

まとめ

JRホテル屋久島のレストランは、豪華さはなく、内装はちょっとファミレスみたいなのだが、お味はとても良い。

2日目の夕食もとても楽しみになってきた。

ロケーションも眺望も良いし、天然温泉だしで、なかなか良いホテルだと思う。

オススメです!!

旅の次の記事はこちら

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

JRホテル屋久島 のチェックはこちらから!

屋久島をもっと知りたい人が読む本

屋久島・鹿児島情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします