ホテル情報

マリオット プラチナ チャレンジ 2滞在目はモクシー大阪本町!バスタブも冷蔵庫もライティングデスクもないコンセプトホテル [マリオット プラチナ チャレンジ 2018]

ホテル情報
スポンサーリンク

2018年7月末までにマリオット系列のホテルに9滞在(9泊ではない)することで、マリオットリワードの最高峰プラチナステータスをゲットする「マリオット プラチナ チャレンジ」に挑戦中。

チャレンジの概要についてはこちらをご覧ください

チャレンジ開始2滞在目は大阪出張。

大阪市内にはマリオット系列は3つホテルがあるのだが、この日は天王寺のマリオット都と新大阪のコートヤードが満室。

そこで修業のために耳慣れない「モクシー大阪本町」というホテルを予約していた。

到着していろいろビックリだったわけだが、それはホテル紹介の記事を別途書こうと思う。

まずはプラチナチャレンジの進捗のご報告。

スポンサーリンク

マリオット プラチナ チャレンジ 2滞在目はモクシー大阪本町!バスタブも冷蔵庫もライティングデスクもないコンセプトホテル [マリオット プラチナ チャレンジ 2018]

利用日

2018年6月16日から一泊。

チャレンジ結果

無事二滞在目をクリア

▲ 無事2滞在目をクリア。

残り7滞在。

まとめ

修業をしていなかったら泊まらなかったホテル。

ある意味面白い体験をしたと思う。

もう一度泊まるかと聞かれたら、微妙、と答えるが(笑)。

タイトルとURLをコピーしました