日記

大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がリーチになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.15版]

日記
スポンサーリンク

出張二日目は大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーの開催。

大阪も暑かったが名古屋も気温38度。

でもほとんどエアコンの中にいるため、快適。

セミナーは少人数だったので、その分親密で深くなった。

スポンサーリンク

大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がリーチになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.15版]

旅先でもがっつり8時間越え睡眠!

▲ 大阪での懇親会が終わってすぐホテルに戻りお風呂るに入って22時30分には眠った。

最近ホテルでも自宅と変わらず熟睡できるようになってきて嬉しい。

 

▲ もうすぐ7月平均も7時間20分になる。

 

▲ 大阪朝ラン。

宿が梅田だと中之島公園を走るのだが、新大阪だと大きな公園がないのが残念。

 

▲ 旅先2kmラン。

 

▲ ホテルの朝食。

新大阪のコートヤードの朝食はレベルが高い。

名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナー開催!

▲ 大阪から名古屋へ移動。

 

▲ お昼ごはんは今日も新幹線の中でちゃちゃっと。

 

▲ 名古屋も暑い!!

 

▲ 名古屋ワーク ライフスタイルセミナー開催!!

 

▲ 東京や富山など遠方からもご参加いただきありがとうございました!!

 

▲ 懇親会も少人数でしっとりと。

 

▲ 最近名古屋に来ても、揚げ物を避けているので味噌カツ食べられず残念に思っていた。

メニューに味噌カツの串カツがあったので、ありがたく1本だけいただく。

美味しい。

 

▲ 懇親会楽しかった!

ありがとうございました!!

マリオット修業 8滞在目!いよいよリーチ!!

▲ 名古屋マリオットのコンシェルジュ ラウンジが15階に移設されていた。

 

▲ 22時までナイトキャップタイムがあるのが嬉しい。

21時30分を過ぎていたけど、ちょっとだけ楽しむことにした。

 

▲ 水曜日からひたすら働いていた。

自分にお疲れさまを言って、ホッと一息。

まとめ

3日連続の単発セミナーというのは、過去にやった記憶がない。

体調良く消耗もせず乗り切れて良かった。

来週も1dayセミナーとTLIと続くので、ちょっと緩めてあげよう。

旅はまだまだ続く。

最近の日記はこちらからどうぞ!

灼熱の大阪でワーク・ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がラストスパートに突入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.14版]
今日から大阪→名古屋→大阪と3泊4日の出張に出発。 大阪の最高気温は37度と灼熱。 僕は夏が暑いのは歓迎なので良いのだけれど、体調管理には気を付けないとね。 大阪ではワーク・ライフスタイルセミナー盛り上がりました。
出版入門1dayセミナーが超盛り上がったり 講座中にビックリのサプライズが嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.13版]
今日は新企画、「ブログから「正しい出版へ!!商業出版入門1dayセミナー」の開催日。 7月28日に追加開催しますので、ご興味ある方はこちらからどうぞ。 まっさらな新企画は大変だけど楽しい。 充実の一日だった。
セミナー準備に没頭したり 新しいカメラを試し撮りして嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.12版]
朝から夕方まで、ひたすらセミナーの準備に没頭した一日。 おかげでパーソナルトレーニングも整体も行けなかった。 でも新しいコンテンツをゼロから作っていくのは楽しい作業でもある。
鎌倉に引き篭もって告知文を書き上げたり 恵比寿のメキシカンが美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.11版]
告知を書かないといけない講座の予定が目白押し。 気合いを入れて書きたいので、なかなかリリースできないのだが、ようやく2期TLIビジネスの告知が出せてホッと一息。 書き終えて鎌倉から六本木に移動して、夜は恵比寿でメキシカン。 本格的メキシコ料...
睡眠負債をバンバン返済したり 気づいたらずっと外食が連なっている一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.10版]
日曜日に鎌倉に来てから連日8時間半越えのロングスリープ。 先々週から先週にかけての寝不足の連続でたまった睡眠負債をバンバン返済中。 身体もだいぶ軽くなってきた感じだが、それでもまだまだ眠い。 やはり寝不足は溜めず、ちょこちょことしっかり眠っ...
タイトルとURLをコピーしました