「くらちゃんともっともっと仲良くなる会」に行ってきた!!

広告

イベント続きの週末。

金曜日の夜は、九州にお引っ越し前日のくらちゃんと、もっともっと仲良くなる会に出席させてもらってきた!

東京と福岡は近い。ミジンコの眉毛と睫毛くらい近い。だから全然寂しくなんかない。

くらちゃんとは次回の飲み会の約束もした。次は福岡で是非(^-^)。

なので、前回同様、送別会でも壮行会でもなく、僕の中では「くらちゃんともっともっと仲良くなる会」だったというわけ。

前回のレポートはこちら。

 

 

 

会場は神田。実は神田で飲むというのは初めてかもしれない。思っていた以上にたくさん飲食店がある繁華街だった。

 

 

新橋ともまた一味違うオヤジの聖地という感じ。個人的には新橋より神田の方が好きかも。

 

 

くらちゃん、まつさんと3人で0次会スタート。その後トモスさんとたなかんぷさんもやってきた。

 

 

抜群の安定感。くらちゃん、文豪さんみたいな雰囲気ですな。

 

 

僕のタイムラインで一番お酒が似合う男!

 

 

早い時間帯からお店は満員!凄い人気だ。

 

 

そして一行は一次会会場へ。

 

 

お魚が美味しいお店とのこと。楽しみ(^-^)。

 

 

今回は全員男子!こういう雰囲気もいいね!はじめましての方も(^-^)

 


くらちゃんの新しいおもちゃ(笑)

 


盛り上がってます!

 

 

話題はガジェットから通信から人から仕事から。

 

 

こんな感じで撮ってました。

 

 

お仕事帰りで駆け付ける方も。お疲れさまでした!

 

 

Face Timeで広島のパパさんとお話し中!はじめまして!!

 

 

店員さんとツーショット(^_^;)

 

 

一次会終了。何故かたなかんぷさんの自転車に乗るくらちゃん。

 

 

お約束のツーショット。店員さんがわざわざ店の外まで見送りにきてくれた。

 

 

そして一行は二次会へ。二次会から急遽参加してくださった方も!

 

 

皆さんそろそろバッテリーが心配な時間帯。

 

 

MBA登場。関西では凄いことになってたけど、東京は2台。

 

 

バッテリー自慢大会?

 

 

二次会もワイワイと大盛り上がり!

 

 

角ハイボールとMBA。似合うかな?

 

春ちゃんのロック画面カッコいいなあ。

 


皆さんいい笑顔。くらちゃんと一緒だと皆いい笑顔(^-^)。

 

 

そしてくらちゃんの最高の笑顔。

 

 

皆さんはまだまだ盛り上がっていたんだけど、僕はそろそろ時間切れ。お先に失礼しました。

 

くらちゃん、本当にありがとうございました!また近いうち飲みましょう!

幹事の春ちゃん、ともすさん、お疲れさまでした。企画ありがとうございました!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら