立花岳志情報

49歳の誕生日!Amazonほしいものリスト公開します!皆さんお祝いしてください!!

立花岳志情報

2018年7月5日にお陰さまで49歳になることができました。

大きな怪我や病気もなく一年を過ごし、また一つ年齢を重ねることができたことに感謝します。

健康体で産んでくれた両親、そしていままで関わってくださったすべての皆さまに感謝です。

49歳の誕生日!Amazonほしいものリスト公開します!皆さんお祝いしてください!!

この1年は自分のやりたいことに掛けているブレーキをさらに外し、勢いをつける活動を続けてきました。

お金ビリーフを外し、第1チャクラにまだ残っている自己否定、コアビリーフをやっつける活動をせっせとやっています。

また、自分の中で封印していた男性性を解放し、肉体的な男性と、精神的な男性性が健全な形で統合されてきたように思います。

今日からの1年は、自分一人で頑張るフェイズは卒業し、チームを作り、チームのみんなで楽しみながらより大きな成果を出せるようにします。

昨今は「人生100年時代」と言われるようになりましたが、ここから先の医療技術のさらなる発展により、僕らの世代はきっと120歳生きるのが当たり前になると僕は思います。

だとすると、49歳というのは、まだ折り返しの手前です。

ここからさらに、60歳、70歳になっても、肉体的にも精神的にも衰えることなく、磨きをかけて成熟した大人の人間として、世界に貢献できる活動をしていきたいと思います。

Amazonほしいものリストを3年ぶりに公開します!

3年前、46歳になったときにAmazonの欲しいものリストを公開して、たくさんのプレゼントをいただきました。

今年はひさしぶりに公開したい心境なので、リストを公開します。

皆さんからの愛を受け取りたいと思います。

皆様、ぜひお祝いしてください!!ありがとう!!

 立花岳志のほしいものリストはこちら!!

タイトルとURLをコピーしました