パラオの旅情報

パラオの旅最後の海、そして最後の夕暮れ 雲が多かったが感無量のひと時!! [2017年パラオ旅行記 その40]

パラオの旅情報
スポンサーリンク

パラオの旅もいよいよ大詰め。最終日の午後から夕方。

旅の一つ前の記事はこちら

Rock Island Cafe 〜 コロールダウンタウンの老舗カフェで最終日のランチを楽しんだ!! [2017年パラオ旅行記 その39]
パラオ最終日のランチで訪れた、Rock Island Cafeのご紹介。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 2017年11月のパラオ旅行記、5日目。 パラオ最終日の午前中はリゾートの部屋でのんびり過ごし、前日のオプショ...

2017年パラオ旅行記 目次

2017年パラオ旅行記

2017年11月〜12月にミクロネシアのパラオ共和国を旅したときの旅行記です。

リゾート情報、観光情報、グルメガイドなどが盛り沢山です。

古い記事が下、新しい記事が上に表示されていますので、時系列順に読むなら下から行くのがベスト。

2017年11月のパラオ旅行記、5日目。

ダウンタウンから戻った我々は、最後の午後から夕方を、すっかりお馴染となった、Palau Pacific Resort、通称PPRのプライベートビーチで過ごすことにした。

最終日は徐々に雲が出てしまうお天気だったが、それでも感慨無量だった。

スポンサーリンク

パラオの旅最後の海、そして最後の夕暮れ 雲が多かったが感無量のひと時!! [2017年パラオ旅行記 その40]

▲ PPRのビーチに戻ってきた。

午後の早い時間は雲が少なめで好天。

 

▲ ビーチベッドに寝転んだり、シュノーケリングをしたり、ただ水に浮かんだり、思い思いの時間を過ごした。

 

▲ 徐々に太陽が西に傾いていく。

残り少なくなってきたパラオでの時間を味わい尽くそうという気持ちになる。

 

▲ やがて夕暮れ時。

残念ながら分厚い雲が太陽の位置に出てしまい、この日は夕焼けは見られなかったが、それでも感無量だった。

 

▲ ありがとうパラオの海。

きっとまたすぐやってくるので、それまでのお別れ。

まとめ

今回の旅は、オプショナルツアーに行った一日を除いては、ずっとPPRのプライベートビーチでのんびり過ごしていた。

ブログネタにはならないが、過ごしている我々は超快適でハッピーな時間だった。

ぜひまたこの海に会いに来よう。

そう誓う夕暮れだった。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2017年11月 パラオ旅行記 目次

2017年パラオ旅行記

2017年11月〜12月にミクロネシアのパラオ共和国を旅したときの旅行記です。

リゾート情報、観光情報、グルメガイドなどが盛り沢山です。

古い記事が下、新しい記事が上に表示されていますので、時系列順に読むなら下から行くのがベスト。

パラオについてもっと知りたい人が読む本

パラオ旅行記の記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?

サウスロックアイランドツアー 最後は高速ボートで直接PPRの岸壁に接岸して終了!皆さんありがとう!! [2017年パラオ旅行記 その34]
パラオのサウスロックアイランドツアー、最終目的地のカープ島に到着。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 2017年11月のパラオ旅行記、4日目。 インパック社のサウスロックアイランドツアーに参加中。 いよいよ楽しかったツ...
パラオ パシフィック リゾートのプライベートビーチに沈む夕陽はまさにプライスレス!!見られて良かった!! [2017年パラオ旅行記 その35]
宿泊しているパラオ パシフィック リゾート(PPR)のプライベートビーチに沈む夕陽があまりにも見事だったのでご紹介! 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 2017年11月のパラオ旅行記、4日目。 オプショナルツアーを終え...
完璧なパラオの一日の締めくくりはPPRのココナッツテラスレストランでパラワンブッフェ!! [2017年パラオ旅行記 その36]
宿泊しているパラオ パシフィック リゾート(PPR)のプライベートビーチに沈む夕陽があまりにも見事だったのでご紹介! 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 2017年11月のパラオ旅行記、4日目。 サウスロックアイランドツ...
パラオ最後の日の朝は雲が多めながらも穏やかな好天! パラオを最後まで味わおう!! [2017年パラオ旅行記 その37]
あっという間にパラオの旅も後半戦。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 2017年11月のパラオ旅行記、5日目。 今回の旅は5泊6日コースなので、まだ最終日ではないのだが、僕らが帰る飛行機が午前1時過ぎ発という真夜中のフ...
パラオ最終日の朝食もPPRのココナッツテラスで!名残惜しいが最後まで楽しもう!! [2017年パラオ旅行記 その38]
パラオ最終日の朝食。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 2017年11月のパラオ旅行記、5日目。 最終日前日ではあるのだが、飛行機の時間の都合で深夜23時にチェックアウトとなるため、朝食を食べるのは今日が最後。 名残惜...
タイトルとURLをコピーしました