iPhone情報

iPhone 8 Plus 用のレザーケース abicase お任せカスタムオーダーが到着!カラフル&鬼ステッチが迫力満点!! [iPhone]

iPhone情報
スポンサーリンク

iPhone 8 Plusを注文した直後に、こっそりアビさんに連絡をして、iPhone 8 Plus用のabicaseをカスタムオーダーした。

abicaseというのは、僕がずっと愛用しているiPhone用のレザーケース。

作者のアビさんが、すべて一点もので手作りしている、この世に一つしかないiPhoneケースなのだ。

iPhone 7 Plusから8 Plusへは、サイズや形の変更がほとんどなく、そのまま使えるのだが、僕は7用のケースはたくさん持っているが、Plus用のケースがほとんどないので、今回オーダーした。

昨日iPhone 8 Plusが届き、今日abicaseもやってきた。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

iPhone 8 Plus 用のレザーケース abicase お任せカスタムオーダーが到着!カラフル&鬼ステッチが迫力満点!! [iPhone]

▲ やってきました!僕のニューabicase!

なんという凄いデザイン!!

最初見たときはビックリした。

どんだけ手間がかかっただろうか。

 

▲ じゃーん。

さっそくiPhone 8 Plusに装着してみた。

質感の違う革が使われていて、持ったとき気持ちがいい。

 

▲ こうして見るとすごい迫力。

▲ さらにアップにしてみる。

いやあ参りました。

この鬼ステッチは凄い。

 

▲ Plus用のケース揃い踏み。

真ん中のコードバンレッドの尻尾とリングをなくしてしまったのも再度送ってもらった。

アビさん今回も最高!ありがとうございました!!

abicase 公式サイトはこちら!

http://abicase.net/

abicase関連記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

abicase 〜 iPhoneレザーケースといえばこれ!! すべて手作り一点もの!! iPhone 6/6 Plus用を 7/7 Plus用にリペアしてもらったぞ!! [iPhone]
iPhone 7, iPhone 7 Plus, そしてiPhone SE。 僕は3つのサイズのiPhoneを使い分けるヘビーユーザーだ。 そしてどのiPhoneにも、abicaseというレザーケースを装着して外出している。 自宅の中では裸...
iPhoneケースはこれしかない! iPhone レザーケースの至宝 abicase — 極上の革の質感と最高な機能美がたまらない!この世に一つ手作り一点もの!!
僕が最高に気に入っているiPhoneケース、abicaseをご紹介しよう。 実は僕はiPhoneはずっと裸で使う派だった。 iPhone 3Gが発売されて以来、iPhone 5sまではずっと裸でケースなしで使ってきた。 スティーブ・ジョブズ...
おすすめ 手作り iPhone レザーケースといえば abicase(アビケース) — ネイビーのケースとお揃い名刺入れを新調!! [iPhone]
僕が使っているiPhoneのケースはabicaseという、すべて完全手作りの1点もののケースだ。 iPhone 6から本体が丸みを帯びるようになり、裸で持って歩くと落とすリスクが猛烈に高まり、本格的にiPhoneケースを着けるようになった。...
abicaseファンイベントが超楽しくて 寝不足もあって知的生産をあきらめた一日 [2016.9.4. ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2016年9月4日の日記。 前日さらに夜更かしと寝不足となり、いよいよ体調的には厳しい。 そして今日は午前11時から飲み放題のイベント。 アルコールも入り、寝不足で頭が回らないので、知的生産はあきらめて、のんびりして早く寝ることにした。
abicase ファンイベント at 豚組しゃぶ庵!仲間との再会が嬉しい 参加者でいるのがちょっと不思議な時間と空間だった!!
2016年9月4日に六本木の豚組しゃぶ庵で開催された、abicaseファンイベントに参加してきた! 豚組しゃぶ庵といえば、僕が主催のDpubの東京会場としてずっと利用させていただいているお店。 つまり、豚組しゃぶ庵でパーティー、というと、僕...
abicase工房探訪 — 100%手作り本革製iPhoneケース 大人気の秘密は研ぎ澄まされたセンスと技術、それに徹底的な職人気質だ!!
2015年6月の関西の旅、4日目は自由行動ができる1日。新大阪のホテルをチェックアウトして、地下鉄と阪急電車を乗り継いで、兵庫県の宝塚方面へと向かう。 abicase工房探訪 — 大人気の秘密は研ぎ澄まされたセンスと技術、それに徹底的な職人...
タイトルとURLをコピーしました