福わ家 いずみざき店 〜 那覇市 旭橋近くの開放的な居酒屋で一人二次会を決めた!! [2016年7月 沖縄旅行記 その13]

広告


沖縄の那覇市、旭橋駅近くの「福わ家 いずみざき店」に行ってきたのでご紹介。

2016年7月沖縄旅行記、那覇編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

一つ前の記事の「鮨処もとい」を堪能した僕は、ぶらぶらと駅に向かって歩き、一人二次会をしようと居酒屋に入った。

それがこの「福わ家」だった。

もともと長居はするつもりがなく、サクッと飲んで帰った。

さっそく紹介しよう。

福わ家 いずみざき店 〜 那覇市 旭橋近くの開放的な居酒屋で一人二次会を決めた!! [2016年7月 沖縄旅行記 その13]

▲ やってきました、那覇の旭橋、「福わ家 いずみざき店」。

沖縄らしい、かなり開放的な雰囲気。

 

▲ 生ビールはいつでも100円だそう。すごいね。

 

▲ といっても二次会なので、ビールはもう入らず、赤ワインで一人乾杯。

 

▲ メニューを見るに、ここは豚のお店のようだ。

「豚屋」とでかでかと書いてある。

 

▲ というわけで、三枚肉の炙り焼き。

炭火焼きなので香ばしく旨かった。

 

▲ 軟骨の唐揚げ。

こちらもカラッと揚がっていて旨かった。

まとめ

一人旅だが、ワイルドで開放的な雰囲気の中飲むのも楽しい。

食事は予約して名店で食べることも多いが、二次会は地元のフランクなお店に立ち寄って、喧騒の中飲むのも楽しい。

やはり那覇の飲み屋は南国ムードで開放的。

楽しかった。

旅の次の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

福わ家 いずみざき店 お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 旭橋駅県庁前駅壺川駅

那覇をもっと知りたい人が読む本

那覇情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!