学び・進化

今日から新しい学びがスタート 岡部明美さん 9期LPL養成講座 7ヶ月間張り切って参りましょう!!

学び・進化
スポンサーリンク

先月湯ノ口弘二さんの42期CCLが終わったばかりだが、今月からは新しい学びがスタートする。あけみちゃんこと岡部明美さんの、9期LPL養成講座だ。

スポンサーリンク

9期LPL養成講座 再受講します!

131209-01-6

LPL養成講座は一昨年7期をフル受講して修了しており、今回は再受講となる。

LPLには認定試験があり、その試験の受験資格が養成講座を2回修了していることなのだ。

まずは認定試験の受験資格をゲットすべく、今回再受講をすることにした。

 


LPL養成講座については、7期受講の総括記事を書いているので、そちらを参照してください。

岡部明美 7期 LPL養成講座 総括 — 学んだこと 得たもの そして僕に訪れた劇的な変化 | No Second Life

 

本家、あけみちゃんの公式サイトはこちら。

岡部明美の「第9期LPL養成講座」のご案内

 

 

明確な目的と目標を持って臨みます!

9期LPL養成講座を受講するにあたって、僕には明確な目的と目標がある。

まだここには書かないが、「なんとなく」受講するのではなく、目的と目標のために、意識高く受講しようと思う。

目的・目標のなかには、認定試験の受験資格を得ることももちろん含まれるけど、それは目的のごく一部。

その辺りは追い追い明らかになっていくでしょう。

乞うご期待(笑)。

 

9期はメンバーが凄い!

LPL養成講座は、とにかく受講生が凄い人ばかり。

7期も相当凄かったが、9期も凄い。

何を学ぶかももちろん大切だが、「誰と学ぶか」も同じくらい大切だと僕は思っている。

史上最強の9期LPLメンバー、ともに学べるのがとっても楽しみ。

 

延々と続く学び、張り切って参りましょう!

去年の12月に42期CCLがスタートして先月で修了。

そして今月から11月までが9期LPL。

さらに、今年10月から来年1月までが、CCLエクセレントに申し込んでいる。

さらにさらに、来年2月から12月まで、CCLのMT(マスタリー・トレーニング)にも申込み済み。

すでに来年末まで学びの予定がギッシリ(笑)。

自分主催の講座と受講する講座が入り混じり、スケジュールが結構凄いことに。

張り切って参りましょう♪

行って参ります!!

 

もどっておいで私の元気!―気づきのノート (ゼンブックス)

岡部 明美 善文社 1996-05
売り上げランキング : 95797

by ヨメレバ

 

私に帰る旅

岡部 明美 角川学芸出版 2008-03
売り上げランキング : 368402

by ヨメレバ

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で、「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

 

 

 

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました