夫婦は同じものを食べなきゃいけない?

広告

これ、我が家の今日の昼ごはんの写真。

手前の二皿とプロテインが僕の分。

そして奥の二皿が奥さんのこはん。

お互い自分が食べたいものを勝手に作って自分の好きなように食べるので、我が家では日常茶飯事な光景。

もちろん一緒のものを食べてる日もあるけれど、まったく同じ、ということは、ほぼないんじゃないかな。

僕はグルテンフリー、シュガーフリー、低炭水化物で高たんぱく。

奥さんはパンもごはんもしっかり食べるので、そこからして全然違う。

でも、全然違ってもそれでいい、と一度思えてしまうと、これで全然困らない。

夫婦だからと同じものを食べなきゃいけないってことはないよね?

普段からこんななんだけど、今日はたまたま見事に見た目も全然違って面白かったので、写真に撮りました。

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします