六本木 串カツ ぼっちゃん 〜 トランス脂肪酸ゼロの油にこだわった「太らない串カツ」の店がリーズナブルで良い!! [六本木グルメ]

広告


六本木の芋洗坂にある、「六本木 串カツ ぼっちゃん」に行ってきたのでご紹介。

仕事のあとに軽く飲み食いしたい、しかもリーズナブルで気取らずに。

そんなときに最近良く行くのがこのお店。

禁煙じゃないのが辛いところだが、それ以外は気に入っている。

串カツだが、油にこだわっていて、トランス脂肪酸ゼロをうたっていて、「太らない串カツ」と銘打っている。

今まで書いた記事はこちら。

今回もサクッと美味しくいただいてきた。

六本木 串カツ ぼっちゃん 〜 トランス脂肪酸ゼロの油にこだわった「太らない串カツ」の店がリーズナブルで良い!! [六本木グルメ]

▲ やってきました、串カツぼっちゃん。

 

▲ 全体的にレトロな雰囲気にしてある。

 

▲ カウンターに陣取って、まずは赤ワインで乾杯。

 

▲ 串カツ以外のお料理も美味しいのが嬉しい。

キムチ。

 

▲ 毎回頼んでしまう、炙り〆サバ。

これが〆具合といい炙り具合といい、なかなか素晴らしい。

 

▲ ポテトサラダ。

 

▲ 串カツは各種1本ずつオーダーできるので、適宜。

 

▲ メガハイボール。

 

▲ れんこん肉詰め、鳥もも、ニンニクなどなど。

実際油が軽くてもたれないのが嬉しい。

 

▲ ぼっちゃんサラダ。

 

▲ チキン南蛮、うずら玉子、そして牛はらみ。

さくっといただいて満足。

まとめ

僕らはうるさいお店が苦手で、カジュアルなお店に行くときは、その点に苦労することが多い。

このぼっちゃんは、席と席の距離がほど良く離れていて、あまりボリュームが大きい人がいないのが嬉しい。

これで禁煙になってくれたらさらに嬉しいので、期待しよう。

なんだかんだで気に入ってます。

六本木串カツぼっちゃん お店情報

関連ランキング:串揚げ | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

六本木をもっと知りたい人が読む本

六本木グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします