3年使ったお気に入りルームブーツの底が抜けたので新品交換して断捨離 [1日1捨 No.40]

広告

自宅の中にある不要なモノを1日1つずつ処分していく「1日1捨」。

1日1捨についてはこちらをご覧ください。

今日で40回。

今日は新品交換。

3年使ったお気に入りルームブーツの底が抜けたので新品交換して断捨離 [1日1捨 No.40]

160213-01 - 1

▲ お気に入りのルームブーツ。

確かこのルームブーツが三代目で、それまでの2つは1シーズン履いたらボロボロになってしまっていた。

これはAmazonで買ったのだが、すごく丈夫で、3シーズン目に突入。

でもさすがにボロボロになり、先日ついに底が抜けてしまった。

Amazonで検索したら同じものをまだ売っていたので、新品に交換して断捨離。

今までありがとう。お世話になりました。

「1日1捨」本はこちら!

最近の1日1捨の記録はこちら!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら