かんから・カン 〜 那覇・奥武山公園近くの古民家居酒屋!!めちゃくちゃ雰囲気が良かった!! [2016年7月 沖縄旅行記 その20]

広告


沖縄は那覇の奥武山公園近くの古民家居酒屋「かんから・カン」に行ってきた。

2016年7月沖縄旅行記、那覇編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

沖縄セミナーが無事終了し、懇親会に移動。

那覇在住のスタッフさんが予約してくれたお店がこちら「かんから・カン」だった。

僕はジャケットとワイシャツを脱ぎ、Tシャツと短パンに着替えて参戦!

早速紹介しよう。

かんから・カン 〜 那覇・奥武山公園近くの古民家居酒屋!!めちゃくちゃ雰囲気が良かった!!  [2016年7月 沖縄旅行記 その20]

▲ やってきました、かんから・カン。

なんというジャングルっぽい雰囲気だ。

入口からしてヤバい。

 

▲ 緑のトンネルを抜けてお店へと向かう。

なんなんだ、このワクワク感は。

 

▲ 喉がからっからだったのでビールが美味かった!

しかしなぜオリオンビールじゃないんだろう?

 

▲ お料理は沖縄料理と中華のちゃんぽんみたいな感じ。

 

▲ こちらはソーメンチャンプルー。

ちゃんと食べたのは初めてだったかもしれないが、美味かった。

 

▲ やはり沖縄は豚肉を使った料理が美味い。

 

▲ 泡盛はグラスの下にタオルを敷いて飲むのだそう。

水滴でびしょびしょにならないようにということらしい。

 

▲ 金光サリィちゃんと、沖縄在住プロブロガー、ヒガシーサー、さらに東京から駆け付けてくれた三輪さんと。

 

▲ 身長差がすごい。

 

▲ ネットがあると、地域を越えてたくさんの人と繋がれる。

 

▲ スタッフを担当してくれた水澤さんと。

お世話になりありがとうございました!!

まとめ

セミナー後の懇親会はいつも楽しいのだが、那覇で開催される懇親会は毎回すごい開放的で楽しい!

今回も時間を忘れて盛り上がった。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

旅の次の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

かんから・カン お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 奥武山公園駅壺川駅小禄駅

那覇をもっと知りたい人が読む本

那覇情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします