240グラムの巨大パテ! Hard Rock Cafe上野駅 のベーコンチーズバーガー! [ttachi’s Table]

広告

ハンバーガーが大好きなのだが、最近ジャンクな食べ物がホントにダメ。

今でもマクドナルドは好きなのだが、食べると具合が悪くなる。

なのでどうしてもファストフードのご飯は遠ざけてしまう。

でもハンバーガーが食べたいのだ。

となると、ジャンクではないハンバーガーを求めることになる。

 

 

行ってきた。上野駅構内にある「ハードロックカフェ 上野駅」へ。

 

 

連休中だったのでかなり混雑の混雑。場所は上野駅の中央改札口を出てすぐ左側。

外国人観光客も多かった。

 

 

まずはビールで喉を潤す。

このお店に来ると、僕は大目移り大会になってしまい、なかなかメニューを決められない。

「ナチョスも食べたい、コブサラダも食べたい、リブも食べたい」となってしまうのですが、1品のボリュームが凄いので、そんなに食べられない。

いつか大人数で来てちょっとずつ色々なものを食べたいな。

 

 

結局迷いに迷って、240gのパテを誇る、ベーコンチーズバーガーを注文。

炭火焼きなのでカリカリで風味が良い!

そしてとにかく肉がデカイ!

 

 

せっかくなので単焦点レンズでも撮ってみた。

ちなみにこのベーコンチーズバーガー、タマネギベースのソースが結構濃い味でインパクトがある。

付け合わせのポテトはオプションでオニオンリングに変更できる。

 

 

ガッツリ食べておなかいっぱい大満足。

アメリカンなお店は結構好きなので、これからも開拓していきたい!

そして夜に大人数で行きたい!

 

 

お店情報

関連ランキング:アメリカ料理 | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします