商品レビュー

靴下屋 公式通販 Tabio オンラインストアで Lサイズ(27cm〜29cm)の定番ソックスを購入

商品レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

靴下屋 メンズ2×2リブソックス(Lサイズ) 色はチャコールモク

▲ 到着。靴下屋のメンズ2×2リブソックス(Lサイズ) 色はチャコールモク。

https://tabio.com/jp/detail/062140196/

昔は色のバリエーションが結構あったのだが、最近は白、サラシ、グレー、紺の4色しかなくなってしまった。

濃いグリーンがあった頃はグリーンとこのチャコールモク(グレー)を半分ずつ買っていた。

今ではチャコールモクだけ。

春に買ったものと併せて10足になった。

かなり余裕である。

 

▲ Lサイズなので、足が大きな僕でもぴったり。

素材がしっかりしているので、いちど購入すると4〜5年買わずに済む。

今回引退したソックスの購入履歴を調べたところ、2016年と2017年に買ったものだった。

まさに4年から5年持つものだ。

値段は1足800円と安くはないが、その分強度があって長持ちするので費用対効果は良いと感じている。

 

▲ ちょっと地味な気もするが、僕はあまり足元で遊ばないというか、あまり興味がないので、無難なところがいいだろう。

ほどよくフィットして、でも締め付けすぎることはなく快適。

快適なので、ずっと同じものをリピート購入し続けている。

まとめ

僕が吉祥寺の近く、西東京市に住んでいたのは20代後半から30代頭まで。

つまり、20年から25年はずっと靴下屋のソックスを履き続けていることになる。

これって、なかなかのロングセラーだよね。

安心の定番があるってありがたい。

靴下屋オンラインストア Tabioはこちら

靴下屋公式通販 Tabio オンラインストア
最短翌日配送!ライフスタイルにあわせた靴下を買うならココ!レディース・メンズ・キッズの靴下、タイツ・レギンス等 1500 アイテム以上の品揃え!「靴下屋」等の専門店を全国に展開!最良の履き心地のために、熟練の日本の職人た ちがひとつひとつ丁...

メンズ2×2リブソックス(Lサイズ)のチェックはこちら

https://tabio.com/jp/detail/062140196/
タイトルとURLをコピーしました