ヘルスエイド ビフィーナS 〜 ビフィズス菌 乳酸菌サプリ 高たんぱく食の腸内環境サポートに 効果大! [商品レビュー]

広告

僕が毎朝飲んでいるビフィズス菌 乳酸菌サプリ「ヘルスエイド ビフィーナS」のご紹介。

僕は2017年夏から高たんぱく、低炭水化物の食生活にを導入している。

そのライフスタイルは最近記事を書いたので、こちらをご覧ください。

で、日々の生活で足りない栄養素はサプリで積極的に補うようにしている。

今回紹介するヘルスエイド ビフィーナSは、腸内環境を整えるためのもの。

高たんぱく、低炭水化物食にすると、食物繊維の摂取量が減る傾向があり、あと肉食を増やすと腸内環境が悪化しやすくなる。

腸内環境が悪化すると、体調も悪くなり、頭の回転も遅くなり、良いことは何もない。

というわけで、高たんぱく食を導入した直後から、ずっとこのサプリを飲み続けている。

紹介しよう。

ヘルスエイド ビフィーナS 〜 ビフィズス菌 乳酸菌サプリ 高たんぱく食の腸内環境サポートに 効果大! [商品レビュー]

▲ 今回は鎌倉の分がなくなって買い足したので、このタイミングでご紹介。

こちらが「ヘルスエイド ビフィーナS」。

30日分と60日分があって、これは大きい60日サイズ。

アマゾンで約6,500円だから、1日100円という計算になるので、結構なお値段だ。

でも、これを飲んでいると胃腸の調子が本当に良いので、これからも続けるつもり。

 

▲ パッケージの説明。

生きたビフィズス菌が入っていて、腸内フローラを良好にして、便通を改善する昨日があることが報告されている。

 

▲ ビフィーナには、R(レギュラー)、S(スーパー)、EX(エクセレント)の三種類がある。

僕は真ん中のSを飲んでいて効果十分だが、Rはビフィズス菌が25億個、Sは50億個、EXは100億個含まれる。

ビフィズス菌はそのまま飲んでも胃酸に負けてしまい腸に届かないとされている。

それを「ハイパープロテクトカプセル」で包んでいることで、腸にまで生きたまま届くようになっているそうだ。

 

▲ これで60日分。

 

▲ ツブツブが目立つ顆粒だが、飲みやすいのでまったく問題ない。

旅行のときも必ず持っていく。

一日1袋の整腸サポートだ。

まとめ

高たんぱく食の副作用として便秘、腸内環境の悪化は良く聴く話しだが、僕は当初からこのビフィーナSを飲み続けているので、ずっと腸の調子は良い。

せっかく身体に良いことをしようと高たんぱく食にしても、腸内環境が悪化しては何にもならない。

お金は継続的にかかるが、健康推進のための自己投資として、これからも続けていきたい。

一度EXに変えたらどうなるか、試してみようか?

ビフィーナS、気に入ってます!

ヘルスエイド ビフィーナS のチェックはこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします