ナウフーズ Lシステイン 500mg〜 肌の代謝や疲れ、二日酔いにも効く美白・美肌サプリメント

広告

僕が毎日服用している「ナウフーズ Lシステイン 500mg」というサプリメントのご紹介。

僕は日課としてランニングやウォーキングをしており、夏場は水着で海沿いを走ることも多い。

僕は日焼けを特に嫌っていないが、シミができるのは防ぎたいと思っている。

大量摂取しているビタミンCも美白効果があるが、このLシステインも肌の代謝に効果があるとされている。

さっそく紹介しよう。

ナウフーズ Lシステイン 500mg

Lシステインは生命活動に必要なタンパク質を生み出す「アミノ酸」の一種。

人体では肌のほか髪の毛や爪などにも多く含まれる。

Lシステインは体内で生成されるほか、豚肉や大豆、小麦胚芽、ハチミツといった食材に多く含まれる。

ただ、体内生成分と食品からの摂取では不足しがちなので、サプリで補うようにしている。

 

▲ 成分表によるとLシステイン500mgのほかにビタミンCが60mg、ビタミンB6が10mg含まれている。

 

▲ こちらがナウフーズのLシステイン500mgタブレット。

僕は毎晩眠る前に1錠飲んでいる。

Lシステインのおかげもあって、毎年日焼けしてもシミにはならず、秋が深まるころにはキレイに元の肌の色に戻っている。

また、毎年冬になると手の指がひどく荒れて困っていたのだが、Lシステインとユビキノールを飲むようにしてからまったく荒れなくなった。

まとめ

肌のコンディションが悪いと年齢より老けてしまうし、健康にも影響を与える。

皮膚とは一番大きな臓器という意識を持つことが大切だ。

身体の中から皮膚のコンディションを整えよう。

「ナウフーズ Lシステイン 500mg」のチェックはこちらからどうぞ!

ナウフーズ Lシステイン 500mg

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!