商品レビュー

ナイアシン 〜 皮膚や粘膜などの若返り効果、お酒好きな人の助けとなるサプリ

商品レビュー
スポンサーリンク

僕が毎日飲んでいるナウフーズ社製の「ナイアシン 500mg」というサプリをご紹介しよう。

created by Rinker
NOW
¥2,400 (2024/06/17 18:40:51時点 Amazon調べ-詳細)

ナイアシンは別名ビタミンB3と呼ばれる水溶性ビタミンである。

皮膚や粘膜、臓器などを若々しく保つ作用があるほか、お酒好きの人をサポートする働きがある。

別名「若返りビタミン」とも呼ばれている。

僕は120歳まで現役で活動したいと思っており、またお酒好きなので毎日ナイアシンのサプリを服用している。

ナイアシンを飲むと、たまに全身の肌が紅潮してかゆくなる「ナイアシン フラッシュ」が起こることがある。

最初は驚いたが、放っておけばすぐに引くので、もうすっかり慣れてしまった。

スポンサーリンク

ナウフーズ ナイアシン 500mg

▲ こちらがナウフーズのナイアシン500mg。

250錠入りで、毎晩眠る前に1錠飲んでいる。

 

▲ こちらがナイアシンのカプセル。

純白である。

ナイアシンフラッシュが起こることがたまにあるが、慣れれは大したことはない。

まとめ

僕はよく実年齢より大幅に若く見られる。

もちろん睡眠や運動の効果もあると思うが、ナイアシンはじめサプリを積極的に摂っていることもその理由の一つだと感じている。

必要な栄養に満たされて生きることがスーパーエイジングには必要。

これからも積極的に摂取し続けたい。

「ナウフーズ ナイアシン 500mg」のチェックはこちらから!

ナウフーズ ナイアシン 500mg 250錠

created by Rinker
NOW
¥2,400 (2024/06/17 18:40:51時点 Amazon調べ-詳細)

タイトルとURLをコピーしました