エッセイ

雑記:もうしばらくフル稼働な日々♪

エッセイ
スポンサーリンク

10月はとってもたくさん予定が入っていて、ブログの更新回数が少なめになっている。

フル稼働しているということは、ブログネタはたっぷり溜まっていて、早く書きたくて仕方がないのだが、次の月曜日まではとにかくフル稼働な予定。

 

151023-01 - 1

▲ こちらはiPhoneアプリ「Daily Deeds」で管理している、「自宅で晩ごはんを食べた日」のカレンダー。

この2週間自宅で晩ごはんが食べられたのは2日だけ、週に1回しか自炊晩ごはんが食べられていない。

食事がこういう状態だと、寝る時間も遅くなるし、寝不足になるし、運動不足にもなる。

ブログもなかなか書けないし、本を読んだり考えごとをする時間も取れない。

その分地方でセミナーやワークショップを開催したり、とっても深くて有意義な研修やコンサル、コーチングをいくつも受けたり、海外在住のお友達と久し振りに楽しい時間を過ごしたり、お友達の出版記念のお祝いに参加させてもらったりと、とにかく充実していることは間違いない。

この時期にしかできないこと、このタイミングでしか会えない人、この日程でないと参加できない行事がずらーーーーーっと重なってしまい、こういうことになった。

1年に2回くらい、こういう時期があるもので、これはこれで楽しむしかないと思っている。

体調を崩すことだけ気をつけて、引き続き突っ走ろう。

来週月曜日を終えると、徐々にゆっくりになっていくので、どっさり溜まったインプットを、今度はアウトプットに切り替えていきたい。

というわけで、とりあえず生存報告でした(笑)。

スポンサーリンク

iPhoneアプリ Daily Deedsのチェックはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました